応援コメント

第102話 批判」への応援コメント

  • ナミさん系に考え方が近そうな私としては、是非ともナミパーティーを応援したいところです!資産を転がすばかりの連中などに負けてなるものか!人間の偉大さは、苦悩の深淵から再起し羽ばたくことにある!人も家も再生のなかに美しさがあるんだ!頑張れナミパーティーっ!
    魔王っ!あっかんべーっ!!

    作者からの返信

    呪文堂さまはナミさん派なのですね☺️ナミパーティーは泥臭い活動ですが、ユリちゃんは嫌いでもないみたいです。

    再起し再生することに美しさがある、良いお考えですね✨失敗や挫折を経験しないのが良いのではなく、それらを経験してどのように向き合うか、が本当のドラマかもしれません。

    魔王にはアカンベー攻撃で。。きっとダメージうけると思います笑某、猫の子が主役の絵本ではアカンベの破壊力が半端ないので。。笑

  • 成田系とナミ系は相容れないですよね。
    ユリちゃんには余計な嫉妬や束縛をされずに自由でいて欲しいですけど……。

    作者からの返信

    成田系、ナミ系・・・そうですね、かぶるところがなさそうですね^^ ユリちゃん、自由にはしていたいのですが、干渉されつつありますね。成田さんになら・・・?とはならないかもです^^

  • 彼女になった途端、隼人さん自分の意見を主張してきましたね。
    ただ一緒にいる時間が欲しいんだと思いますが。
    ユリちゃんも負けてない。^ ^

    作者からの返信

    そうですね。親しい関係になると、要求も出てくるのでしょうね・・・隼人さんの言い分もわからなくもないです。もっと優先して欲しいのかもですね。

  • なんだか隼人は束縛したいタイプみたいですね。
    私も束縛タイプかも‥。

    作者からの返信

    あら、意外と隼人さんと共通点があったのですか。バーバラさま、束縛しているのですか。旦那さんをですか?あるいは旦那さん以外の人かしら・・・?ふふふ^^