応援コメント

第101話 交際」への応援コメント

  • 確かに茄子はウマイですね!茄子の唐揚げも大好きですっ!

    うーむ。確定的な関係に落ち着きたい、という気持ちも分かりますし、ある程度の可能性を保持したまま、緩やかな状態に委ねてみたいという気持ちも理解できます。

    うーむ。
    茄子はウマイですっ!

    作者からの返信

    呪文堂さま、茄子の唐揚げがお好きなんですね🎵茄子ってほんとに美味しいですよね❗油と好相性です💕

    お付き合いって互いの気持ちが合っていてこそ。。で、どちらかの気持ちが強すぎてもうまくいかないものですし、ペースもありますよね。お互い違うのも当然ですし、その難しいことを、皆さんされているのですね。。笑

  • 先にこの回読んでたので、名前がね、似てる、イケメンだと騒いでたよ。

    びいはこの話をすごく気に入ってるから、良い展開だといいね。俺が描いたら大クレームの嵐で、ダメ出しばっかだった。

    男の目から見たら、女の恋って、まあ「知らぬが仏」だよね。

    〜〜

    くるみとベーコンのリングイネか。
    ゴルゴンゾーラが合うんじゃない?生クリームに仕上げにルッコラを散らす。

    作者からの返信

    えっ、名前似てるんですか!笑 名前にもイケメンがあるのですね・・・^^

    びいさん、気に入ってくれているんですか。嬉しいです✨ 良い展開ならいいですが・・・どうでしょうね? 岬さん、女性にとっては爆弾発言ですが勉強になりますよ^^

    クルミとベーコン+ゴルゴンゾーラ、生クリーム、ルッコラ・・・

    ユリちゃんのレパートリーにはなさそうな食材^^ 岬さんもお洒落シェフですね!成田さんもビックリかもです^^

  • ついにそういう関係になりましたか。
    好きな者同士ですものね。
    同棲っていう考えもあるけど、ユリちゃんは慎重になりますね。
    うーん、プロポーズはされるのか、気になります。

    作者からの返信

    お付き合いは順調の模様ですが、プロポーズとなるとどうなのか・・・ユリちゃんも気にかかっているところです。同棲の話が出るなら気にしちゃいますね・・・

  • 楽しそうな2人、羨ましいです。

    希望を言わせて貰えば、隼人サン、なら ゆりかサンですね。
    はやと、ゆりか、にはならなさそう。

    作者からの返信

    成田さんが、ゆりか呼び捨てからのゆりかサンってならなさそうですね笑 ユリちゃんも隼人!とか呼び捨てしなさそうですが、貴之は呼び捨てでしたね。若くて年が近かったからなのか?でも敬語な関係もキライじゃなかったりします♡

  • はやと?はやとさんですか?なんてイケメンな名前ですか!(笑
    下の名前で呼んでるのにまだ敬語使ってるんですね。そういうもんなのかな。同棲しても上手くいかなかったら、なんて思うと二の足を踏みますよね。ユリちゃんはそのあたりの経験が厳しいから慎重になるの分かります。しかし料理がおいしいそうですね。メニューしか書いてないのにいい匂いがしますよ。

    作者からの返信

    成田さんの名前、初めて出ましたね^^ イケメンネームでしたか笑 柊さんのお気に召して嬉しいです♡ 敬語はユリちゃんのキャラですかね・・・?須藤ほどじゃないですが、成田さんがけっこう年上なのでなんとなくまだ敬語です。同棲も、まだちょっと早そうですよね。

    料理おいしそうでしたか笑 メニュー名だけですが、柊さんも良かったら作ってみて下さいね♡