応援コメント

第99話 約束」への応援コメント

  • 俺もキッシュくらいなら作れる。

    社員に内緒ってどういうこと?社員に「お手つき」いなさそうだったけどな。

    これだけのモテ男が社員選ぶ時に好みの女を雇ってない、というのも不思議だ。

    夢物語的な展開で、これはシンデレラゆりちゃんだね。女の人にとって、理想的展開かな。びいがキャーキャー言いそう。名前もよく似てるし、性質も。



    ただ、モテる遊び人って、回転早いけど大丈夫?遊ばれてるんじゃないかな?

    作者からの返信

    キッシュくらい?あら、良いですね・・・♡ 私はレパートリーにないやつです。お洒落系ですね✨

    成田さんが会社の人に言いたくない背景はあるのですが、ちゃんと書かれていませんね。でも疑問に思われるようなのでやっぱり書いた方がいいかもですね・・・

    シンデレラゆりちゃん、のままいけるのかどうか・・・見守って下さるとありがたいです。

  • 連続してお泊まりですか。
    もう結婚しちゃえばいいのに。
    けど会社では内緒なんですね。
    ユリちゃんの方が好きになっている気がします。

    作者からの返信

    連続お泊まり💕ちょっと盛り上がり気味ですね。ユリちゃん、抑えていた気持ちが解放されて好きになっちゃっていますね。お料理できるインパクト強めでしたね☺

    結婚❗さて、どうなりますかね、ふふふ。。

  • 成田、社員に内緒にしないタイプにしか見えなかったです。
    付き合う宣言をしないと社員がゆりかを好きになったら困るじゃないですか。トラブルの元では?

    もう2人はラブラブですね。幸せの絶頂。このまま続けばいいのだけど。

    作者からの返信

    そうですね。内緒にしなさそうに思えますが、ちょっと背景もあり、(書いていませんが。。)成田さんは会社の人には言いたくないようです。

    ラブラブなふたりはこのまま続くのでしょうか。。どうですかね?続くと良いのですけどね。