応援コメント

第97話 朝」への応援コメント

  • 自宅をホテル化できる成田先生

    作者からの返信

    キレイ好きのようですよ^^ 女子力高めかもです♡

  • 『・・普段はもう少しちゃんとしてますけど・・・』
    って、そんな可愛いことさらりと言うゆりちゃんは、小悪魔系天使ですかっ!

    『着替えなくて大丈夫かな?…しかし、職場には昨日と同じ服で行ってもらった方が、好都合。…でも、せめて下着は?コンビニに女性ものの下着も、あるのかなあ?』
    なんてことで、男の頭は高速回転してるもんですよっ

    作者からの返信

    あら、言い訳の多いゆりちゃんを可愛いと言って下さるとは♡おそらく、成田さんの服のたたみ方が自分のよりもキレイだったのかと。それで、彼女もふだんはたたんでますけど!いつも脱ぎ散らかしてるわけじゃないですよ!とアピールしたい気持ちでいっぱいだったのかもしれません^^

    呪文堂さまは女性の服や下着のことも心配されるのですね。こまやかでいらっしゃいますね・・・✨男性がそんな配慮をされるとはゆりちゃんは想定していなかったみたいです。自力でなんとかするのでしょう^^

  • 大人だね

    こんな人に彼女居なかったの?そこだけ、謎

    作者からの返信

    そうですね。アラフォー男性です。彼女はいろいろいたみたいですよ?ユリちゃんと出会ったタイミングでは、切らしていたのかもしれません・・・?

  • 成田、プリンスです。朝起きたらいなくなっていた誰かさんとは大違いですね。

    作者からの返信

    プリンス成田^^ おほめの言葉、なのでしょうか?笑 そうですよね、誰かさんは家庭がありましたから、朝にはいなくなっていましたね。大きな違いですね・・・^^

  • 「・・・成田さん!?ここは・・・」
    って、ゆりか記憶喪失ですか?と思ったらちがいましたね。

    もっと狼狽えるかと思いきや普通に思い出してますね。
    着替えがないですね。昨日と同じ服で英語教室に行くのでしょうか?

    作者からの返信

    起きて知らない場所だったら焦りますよね。寝ぼけ気味ですが、すぐに思い出しています^^

    そうです、着替えがないんですよ。バーバラさま、鋭いですね。職場には前日と同じ服で行きますよ💦

  • 朝食まで用意してくれてあって、すごいですね。
    もう一線を越えてしまいました。
    次は断れないでしょう♡
    どんな時も礼儀正しいユリちゃんですね。

    作者からの返信

    そうですね、起きてステキな朝食を準備してくれていたら、好きになってしまいますね・・・♡ 一線、越えましたね・・・大人の関係になってしまいました^^