応援コメント

第95話 夢」への応援コメント

  • なんだよう、成田っずるいじゃないか!魔王なら魔王らしく、悪逆非道に突っ走ってくれよぅ!
    でも、『ゆりかの気持ちがそうなるまで待つつもりだった』って、やっぱり自信満々だなっ!こっちとら、常に捨て身で飛び込みかっさらってんだ!

    …くっそーっ!!ずるい魔王なんて大っ嫌いだっ!!

    女の子の前で、ちょっと弱味をみせてみる?…めもめも…

    作者からの返信

    呪文堂さま、魔王はそこまで非道ではなかったでしょうか^^ そして自信満々・・・笑

    呪文堂さまの捨て身戦法も気になってしょうがないですよ♡

    個人的には、自信満々にしか見えない人が、実はちょっと弱気だったのを知るときゅんとします♡ 女性全般がどうかはわかりません・・・^^

  • 緩急、上手

    ネットだとこうじゃないと。すごいですね。

    俺全く適当。この回の前半、ちょっと感動しましたね。

    ここまで待てるのか!

    労力!

    成田さんすげー

    作者からの返信

    適当なんですか^^ 成田さんはそれなりに恋愛経験あると思われますが、ユリちゃんにはゆっくりめのペースで進めてくれていたようです。待たずに行けるなら待たないこともあったのかもしれません。

  • おおー、ついに解禁ですか!

    作者からの返信

    ふふ、そうですね。しばらくご無沙汰でしたよね・・・笑 エロス解禁です^^

  • 成田の好感度は上がりましたよ。
    でもゆりかの好感度は下がりましたね。


    作者からの返信

    あら、成田さんの好感度上がったんですか^^ ユリちゃんのは下がったんですね。彼女もいろいろやらかしたり、こじらせたりしますよね・・・ふふ^^

  • キャ、そうなると思っていましたが、
    ユリちゃん、まだ夢か現実かわからないんですね。
    夢心地のキスもいいですね♡ いいのかな。

    作者からの返信

    そうなるわって感じですね笑 寝てる場合じゃないですよね。寝ぼけていますが・・・^^ いいですかね♡ いいのかな?笑