応援コメント

第94話 成田さんの家」への応援コメント

  • やばいっ ゆりちゃん可愛いっ
    困ったなあ。そんな無防備な可愛らしさ出されちゃうと襲えなくなっちゃうっ

    ゆりちゃんも策士ですか?かなり高度な空中戦が展開しておりますがっ(#^.^#)

    作者からの返信

    ゆりちゃん、子ども化してるかもです^^ 眠すぎて布団へまっしぐらですね。襲われるガードだったんですかね??寝る気満々でした笑

  • 女の子は、吐くまで飲まないように。

    ま、とりあえず、ちょっと一緒に寝ようw

    作者からの返信

    そうですね、ユリちゃんやらかしちゃいましたね。

    とりあえず・・・成田さん家のベッドですしね^^

  • お酒飲んだ後って眠くなりますね。
    ユリちゃんが眠いって言うの分かります。
    成田さんもびっくりしたでしょうね。笑

    作者からの返信

    ユリちゃん、途方もなく眠かったんでしょうね。吐いてスッキリして、もう寝ます♡となったのでしょうか・・・?成田さんは呆れていたかもです^^

  • ゆ、ゆりか‥。成田の前で下着に‥。
    眠いとか、普通は目が冴えますよ?
    今から襲われるとかドキドキしたり‥。
    ものすごいこと酔ってるにしても大胆過ぎじゃ‥。

    作者からの返信

    ゆ、ゆりか・・・笑 成田さんはもうその場にいなかったつもりでしたが、書いてないからわかりませんね。おやすみなさい、って言ってお部屋の前で別れたつもりなのですが、あまりの眠さ加減に描写も雑でしたね。いつか、書き直します・・・💦寝ることで頭がいっぱいで他の理性はなくなっているユリちゃんです^^