応援コメント

第92話 失態」への応援コメント

  • さすがは魔王。高等テクニックを使ってきやがりましたね。ある種、強制的な状況を作り出し、全てを委ねさせる。晒し出した後しっかりと包容されちゃうと、身も心も預けてしまいたくなる…
    よ、よいこは真似しちゃいけない禁断技法ですっ

    作者からの返信

    魔王の行動が謎すぎますね・・・^^ 高等テクニックといえるのでしょうか??ほんとにマネしちゃだめですよね。いえ、真似しようってならないやつですね。変な人限定です・・・💦

  • これは伝説になるね。すごいよ。

    まあでも、うーん、変わった人だね。そういう趣味なの?(苦笑)

    作者からの返信

    なんの弾みだったんですかね。そういう趣味ではないことを祈りますが、ちょっと変な人かも・・・というのは確定ぎみですね^^

  • やっぱり飲みすぎちゃったんですね。
    成田さん、まさか吐かせちゃうとは思いませんでした。びっくり。
    そしてなんてタイミングでしょう。キス。
    このあと、どうするんでしょう。

    作者からの返信

    ですね・・・飲みすぎちゃってましたね💦 成田さんはなんの仕事人なのですかね。ユリちゃん処理されてましたね・・・そして成田ワールドへ・・・笑

  • ユリちゃんには気の毒だけど、ごめんなさい、笑ってしまいました。成田さん何者?? (笑) 嫌だなあ、これは嫌だなあ。

    作者からの返信

    笑っちゃうとこですか^^ 成田さん、変な人ですね・・・ 嫌だなぁ、2回言いましたね笑

  • ワハハ!
    成田、変態ぽい!ゲロチューが好きなのね。

    作者からの返信

    ワハハって笑 成田さん、どうかと思いますけどツワモノ感はありますね・・・^^