応援コメント

第89話 カフェバー」への応援コメント

  • 「横」っ!
    パーソナルスペースを敢えて犯していく高等戦術ですっ これ、やっても許される人と許されない人がいるんでしょうねっ
    単に顔が良いだけでなく、洗練された雰囲気や立ち振舞いが要求される(ToT)
    …魔王めっ 許されぬ者がこつこつ積み上げていく力を、いつの日か知らせてやるっ( T∀T)

    作者からの返信

    横!?なんで横・・・?と成田さんに皆さん突っ込みたくなるみたいです笑 これは、アレですかね。空気読まないタイプかもですし・・・魔王ならではかもですし・・・^^ そうですよ~こつこつ積み上げてゆく地道な努力、大事ですよね✨いろいろひゅーんと飛ばしてしまうのは困ります。同感です♡

  • 隣に座ったら顔が見えない‥。
    のに隣に座るということは、触るつもりでは?

    作者からの返信

    隣に座る成田さんへ総ツッコミですね・・・笑 うーん、触るのか?天然なのでしょうか、やっぱり・・・?

  • なんでわざわざ隣に?笑
    ゆりか呼び捨てが今回はやたらと目につきました。相変わらずのペースですね。

    作者からの返信

    距離感近いですよね^^ 成田さんなのでしょうがないですね笑 呼び捨ても、成田さんですからね・・・^^

  • えっ、隣に座るんですか!
    なんか、危険。
    お店の雰囲気いいですね。

    作者からの返信

    近い近い!ってなりますよね・・・^^ でもちょっとドキドキなユリちゃんです笑 すてきなお店にも興奮ぎみです♡