応援コメント

第86話 古民家修繕」への応援コメント

  • 廃墟のような姿から、だんだんと息を吹き返すように見違えていく家。これ、本当に素晴らしいですね。一度、どん底を経験したことのある人ならば、なおさら填まりそうです。
    単なる物件転がしじゃなく。いいですねえ、こういうの(#^.^#)

    作者からの返信

    呪文堂さま、古民家リフォーム楽しめそうでしょうか?寂れた古家がキレイに蘇るのを見るのは楽しいかもしれません。DIYとか、楽しいですよね♬ 私も好きですよ^^

  • ナミさんとユリちゃん、どんどん近くなっていますね。

    作者からの返信

    そうですね、だいぶ、つるんでいますね・・・ 古民家リフォームにもはまっているユリちゃんです^^

  • ナミさん、ゆりかが好きになりますね。

    作者からの返信

    ふふ・・・関係はハッテンするのでしょうか??ユリちゃんはおくてですよ♡