応援コメント

第84話 日帰り湯」への応援コメント

  • 職場とは違ったナミさんの顔を見てユリちゃんはときめかなかった...のでしょうか。子煩悩なタコ坊主、いいですね。

    作者からの返信

    ユリちゃん、どうなんでしょう?子供好きな人、いいな♡と思ったかもですね^^ 母性の強いタコ坊主さんも素敵ですね^^

  • 温泉でゆっくりして、あんかけ焼きそば食べていいですね。
    ナミさん、子供好きなんですね♡
    ユリちゃんは得意ではなかったんですね。
    意外です。

    作者からの返信

    日帰り温泉楽しいですよね♡ナミさんも鈴さんも子ども好きですね。ユリちゃんの母性、鈴さんに負けていそうです・・・^^

  • 子ども好きな男性はいいですね。
    遊様は温泉がお好きでしたよね。私は温泉は苦手ですよ。

    作者からの返信

    そうなんです。男性でも女性でも、子どもが好きな方って素敵に見えます。ユリちゃんは子どもは得意じゃないんですよね。大人向けの人です笑

    温泉好きですよ~♡バーバラさま、苦手なんですよね。そういう方もいるのですね・・・世界中の人々すべてが温泉好きだと思っていました。そんなこともないんですね~