応援コメント

第82話 屋内作業」への応援コメント

  • やばいっゆりちゃん、填まっているじゃありませんかっ(#^.^#)
    やばめの現場が綺麗になっていく。あの感覚は中毒性がありそうですよねっ

    あーっ チキン南蛮っ!食べたいっ!!

    作者からの返信

    ユリちゃん、せっせと働いていますね笑 本当に、廃墟レベルのおうちが綺麗になってゆくのは快感をともなうのかもしれません。気付けば深みにはまっているかもですね・・・?

    チキン南蛮、美味しいですよね♡北海道のザンギ(鳥のからあげ)もおいしいですよ♬私も食べたくなってきました・・・^^

  • なんか楽しそうです。
    こういう時、みんなで食べるお弁当って美味しいんでしょうね。

    作者からの返信

    うっかり楽しくなっちゃっているんですかね。チキン南蛮弁当に食いつき気味です^^

  • あれえ、ユリちゃんドン引きだったはずなのにめちゃめちゃ張り切ってますね(笑) 意外とこういう作業が好きなのかな? チキン南蛮とか、もうエネルギーつけてやる気満々ですねw

    作者からの返信

    そうですね、ドン引きしていた割には働いてますね・・・^^ ヤダヤダ言いつつ意外と好きなのでしょうか^^ チキン南蛮おいしいですよね♡ 張り切っていますかね・・・?笑

  • ゆりか活躍しますね。
    ここでこんなことしているなんて成田が知ったら嫉妬されそうですよ。

    作者からの返信

    そのうち知られそうですよね。成田さんどんな反応しますかね・・・^^