応援コメント

第81話 おかしい人達」への応援コメント

  • ナミさん、鈴さん。ごめん、笑っちゃいましたっ 
    私も学生時代に清掃バイトや解体屋のバイトをしたことあるんですが。…ゆりちゃんに貸せるような作業着、ないだろうなあ…なんて思い悩んでしまいましたよっ

    作者からの返信

    ドカジャンが似合うと言われたユリちゃん・・・ふてくされ気味です^^ 呪文堂さま、清掃や解体のバイトされたことあるんですか~!ユリちゃんには作業着お貸ししないのですね。まともな感覚だと思います・・・笑

  • あー、おかしなことをおもいだしましたよ。
    作業ジャンパーの新品を間違え着て、生徒の家に出張レッスンに行ったことがあります。
    貧乏過ぎてコートが買えなかったので、とても暖かくて素敵なコートに見えました。夫に「工事現場のおっさんが着る服着ていったの?」とすごい笑われました。生徒のお母さんが変な顔してたなぁ‥。バーバラのセンスって‥。

    作者からの返信

    あら、ピアノの先生らしからぬファッションですね・・・^^ コートみたいのがあるんですか。丈の長いタイプですかね?バーバラさま、飛ばしていましたね・・・ユリちゃんのはジャンパーで丈の短いやつですね。

  • 白いコートを汚さないためには、着たくなくても我慢したんですね。
    ユリちゃん、頑張りました。

    作者からの返信

    しかも似合ってるとか言われ・・・罰ゲームなみですね笑