応援コメント

第80話 傾いた家」への応援コメント

  • 傾いた家に暮らすのは不味いですよ…精神に異常をきたすおそれが…
    でも、安ければ借りる!っていう人もいるかもしれませんね(^^;

    作者からの返信

    傾いた家、住むとどうなってしまうんでしょうね?なんか危うそうですよね。安ければ借りる!事故物件とか、バチコイの人々もいるのかもしれません。価格しだいで・・・💦

  • 「不思議と角度もゆるくなるんですよ」笑
    ナミさん面白いですね~。ハイリスクのレベルの高さに笑ってしまいました。この家直るんでしょうか??

    作者からの返信

    ナミさん、何を言い出すのやらです^^ レベルの高いハイリスク笑 そんなの嫌ですね・・・^^ 家もやばいのですが、頭の中も危なそうな方達です笑

  • 中だけでなく、家全体が危ないですね。
    ちょっとヤバいです!

    作者からの返信

    いろいろ残念な家ですね^^ 煙突もやばそうです笑

  • 老朽化で家が傾いているのですかね?
    白蟻の心配もありますね。

    作者からの返信

    地盤がまず.いんですかね・・・シロアリも嫌ですね。