応援コメント

第76話 ナミさん」への応援コメント

  • 僕もやるんだったらナミさん方式かもしれませんね。賭け事苦手なんで、リスクを最小限に抑え、捨て金でボロ家を購入してリノベーション。北海道ならバックパッカー目当ての民泊なんかやってみたいですね!

    作者からの返信

    リノベーション、楽しいですよね♬ 札幌もすてきな古民家カフェや古民家レストラン、たくさんありますよ!センス次第で素晴らしく再生しますよね✨民泊も興味あるんですね^^古民家、可能性いろいろですね♬

  • 要するに自分でリフォームしてるってことですよね。前に社員さんが何でもできるみたいなことを言っていたので、そうかなと思っていたんですが。これは借り手がつけばいいですが、つかなかったら大損ですねえ。どんな人なのか(ある意味成田さんよりも)興味が湧いてきました。

    作者からの返信

    自力リフォーム、フランスでは一般的だと聞いたことがありますがどうなのでしょう?ナミさんのお手並みはいかほどなのか・・・?でもすでに引き気味のユリちゃんです^^

  • ナミさんのイメージが変わっていきます。
    汚れすぎた車と洋服、何だか不安です。

    作者からの返信

    ナミさん、一体どうしちゃったんでしょうね?怪しいですね・・・^^

  • ナミさんがどんな人かわかりませんね‥。
    汚れた服や、汚れた車、うーん‥。お金の亡者かも。

    作者からの返信

    そうですね、一体何がどういうわけなのかと謎の状況ですね・・・^^