応援コメント

第75話 ハイリスク戦略」への応援コメント

  • ユリちゃん、バツイチだった事忘れてました。
    ハイリスクハイリターンならいいですけど。心配です。

    作者からの返信

    そうなんです。ユリちゃんとしてはまあまあトラウマなんですよ^^ ハナスさんのところはローリスクハイリターンなイメージです♡

  • 結婚もハイリスク‥。そうですね。
    結婚してみないとわからないこともありますよね。結婚したら夜の夫婦生活だって前戯が無くなることも‥。

    作者からの返信

    そうですよね、バーバラさまのエッセイときたら、旦那さんのハズレさ加減ハンパないですよ・・・(正直すぎてすみません!)結婚してから前戯なくなるとか、タチ悪いです・・・(激おこ)最初からない方がまだ誠実ですかね?でも下手は最初からなんですよね?

    旦那さん育ての日々は続きますね・・・^^