応援コメント

第74話 身の上相談」への応援コメント

  • 不動産に興味を持ったのはやはり須藤の影響...?
    「お金のことはきちんと考えなきゃですよね。」
    本当ですね (-_-;) リアルに色々考えてしまいました。

    作者からの返信

    須藤の影響が強いでしょうね。ユリちゃんは過去にお金で苦労していたので、稼げるようになりたいんですよね。

  • 成田さん、お金持ちだったんですね。
    独身貴族だったんですね。

    作者からの返信

    そうですね、優雅ですね。財力は良いですね♡

  • お金のこと以外な訳ないじゃないですか?
    お金のある成田さんはどうですか?付き合うと結婚に漕ぎ着けますよ。お金待ちな生活できますよ?

    作者からの返信

    お金が稼げるに越したことはないですね。須藤もでしたがユリちゃんは余裕のある人がスキだと思いますよ♡