応援コメント

第72話 成田さんの会社 」への応援コメント

  • ナミさん、鋭いですね。
    ユリちゃんの黒髪のストレート、好み情報ゲット出来て良かったです。

    作者からの返信

    ナミさん、職場での付き合いも長いでしょうから成田さんの傾向をいろいろご存じかもしれませんね。ユリちゃんは成田さんを意識しちゃっているかもです・・・^^

  • 楽しんで出来る仕事はいいですね。
    ゆりかの英語を聴かせて欲しいです。
    茶髪にとはいかなくても少し明るい色の髪の毛に若い方はほとんどされていますよ。
    ゆりかは黒髪なんですね。昭和の時代の話ではなかったですよね?笑

    作者からの返信

    そうですね。ユリちゃん英語は好きですがあまり自信はないみたいです^^ ユリちゃん、一時期は須藤の好みに合わせて茶髪にもしましたが別れて黒髪に戻しました。昭和時代ではないのですが、ユリちゃんは古風なところもあり、気持ちは昭和かもしれません笑