応援コメント

第71話 遅れてきた人」への応援コメント

  • エロのび太!親近感を感じちゃうじゃありませんか~(#^.^#)
    「肝心なところで有料に」そうそう!分かるっ!物欲は抑えられても、エロへの欲望を抑えるのは至難だからっ
    PayPay決済とかハードル下げるのはマジでやめて戴きたいっ!!

    エロのび太くんは、しずかちゃんゲットできたのかな??

    作者からの返信

    呪文堂さま、エロのび太に共感とは^^ エロマンガにお詳しいのでしょうか?
    「肝心なところで有料」は本当なのですね?笑 エロスへの関心は物欲に勝りますか♡決済方法もいろいろなんですね!

    しずかちゃん、エロのび太が好みなのかどうか・・・?実は、しずかちゃんもエロしずかちゃんかもですし・・・?どうでしょう・・・♡

  • ずいぶん力の抜けた人が登場しましたね。エロのび太(笑) 好感度高いです。この後の展開に色々期待してしまいますね。

    作者からの返信

    そうですね、良い感じの脱力さ加減ですね^^ 期待値が上がってしまいましたか笑 よい仕事して欲しいですね・・・? 

  • エロ漫画っていい所で有料になるんですか?
    ってそこではなくて、エロのび太さん面白いですね。
    この人となんかあるのかしら。ワクドキ。

    作者からの返信

    ふふ、ナミさんいわくですね・・・^^ 私もエロマンガみたいのですが恥ずかしいので控えています♡ エロのび太さん面白いですか。面白い人はスキですね・・・^^

  • こういう人が好きというのは男性としてではなく人としてですかね?

    このひとですね。ゆりかを好きになって攻めまくり一騒動起こすのは。

    作者からの返信

    人としてスキなんですかね?でも人としてスキだったら、男性としても好きになる可能性もあるかもですね?笑

    このひとでしょうか・・・?^^