応援コメント

第70話 会社訪問」への応援コメント

  • 成田さんの目的はユリちゃんに近づく事なんですね。
    会う機会を増やしているのかしら。
    フランス語も英語も堪能ですものね。

    作者からの返信

    成田さんは、社員の人に英語を教えて欲しいと依頼していますが、ユリちゃんに会おうとする目的もあるんですかね・・・?と思われても仕方ないところはありますね^^

  • えー!英語が喋れる成田はゆりかを見つめるチャンスだとしか思ってなくないですか?

    おいしいお仕事でも自分より出来る人には習って欲しくないのはピアノも同じですよ。

    作者からの返信

    そうですね。本当は成田さんは習う必要もないのでしょうが、社員さんの参加が少なかったので、体裁的に参加されたのかもしれ/ません。グループレッスンのために呼んだのに、人数が少ないのも悪い・・・と思ったのかもですよ?

    ゆりかを見つめるチャンス・・・笑 見つめられたらやりにくいでしょうね^^