応援コメント

第69話 依頼」への応援コメント

  • ユリちゃんって男には恵まれてないけど周りの人には恵まれてますよね。仕事もこうやって舞い込んでくるし。
    ていうか成田さんシャチョーですか!これは躊躇なくゲットしましょう!笑

    作者からの返信

    そうですね、基本的に人に恵まれていますよね^^ 男性には・・・?いえ、ユリちゃん的には恵まれていたと思っているかもですし・・・どうなのやら笑

    成田さん、ゲットすべきですかね?ユリちゃんにスイッチは入るのでしょうか・・・?


  • 編集済

    誰も呼び捨てに反応しないのですか?
    それとも成田がいない時に突っ込みを入れるのでしょうか?

    みんなの前で呼び捨てしてたら、そんな仲なのかと思ってしまわないですか?

    作者からの返信

    そうですね、以前にも呼び捨てしているのを知っていたので、そういうものと認識しているのか、あるいは心の中で、”呼び捨てしてるよ・・・”と思っているのかもしれません^^ そんな仲ではないとご存じなので、なれなれしい人?とは思われているかもですね笑