応援コメント

第68話 おもてなし」への応援コメント

  • 成田=天然で脳内処理して読むと全然悪い人じゃないですよね。むしろいい人というか。このシリーズを読んで来てしまうとつい全ての男を勘ぐりたくなります。
    >須藤も和食が好きだったことを思い出しました。
    どうしてもスドーと重ねてしまうのかな。でも男は基本的に和食に弱いのではないですか。全部おいしそうでこっちまでお邪魔したくなります!

    作者からの返信

    成田さん、天然説が濃厚になりつつありますね笑 悪い人じゃないと良いですね・・・むしろ良い人なら・・・ふふ^^ 勘ぐるのはアリですよね、私の描く男性、ちょっとアレですもんね・・・ユリちゃんなにかと須藤とかぶらせますね笑

    和食、おいしいですよね♡ 柊さん、もちろん歓迎ですよ✨ホームパーティーの主役間違いなしです!

  • やっぱり、成田さんみんなの前で呼び捨てにしましたね。
    しかも意味深発言を! ユリちゃん、なんて答えるかしら。

    作者からの返信

    そうですね、呼び捨ても天然ですかね・・・?意味深発言も素直なんですかね??笑 誰かがご飯作ってくれたら嬉しいですよね^^

  • 成田、みんなの前で言うと思った‥。絶対に天然ですね。少しはゆりかの性格を読み取って言動に気をつけろ!
    好きな人に言われるのは嫌じゃないかもだけど、みんなに冷やかされてしどろもどろになるゆりかを見たくないです。

    作者からの返信

    成田さん、どうかと思うこともありましたが、悪気はないのかも、天然か も・・・?と思いつつあるユリちゃんです。ユリちゃんはそういう人は嫌いではないかもしれません。不器用なのかとも思ったり、空気読まない→素直 とも言えるかもですし・・・?まあちょっとフォローは入っていますよ^^

  • ははは。成田さん思ったより健全モードじゃないですか。
    これくらい気を遣わないと、日本の女の子はダメなんだな。
    いきなりパリだから、もっと大人展開を期待したけど、安定、安心で、こういう男だったら、ゆりちゃん、結婚考える?(苦笑)

    食事の文化の違いを感じるけど、日本的で楽しそうだね。キムチを振舞われたことは一度もないな。そんなに美味しいの?乳酸菌で発酵させる過程が難しそうだが、烏賊とか入れるのかな?唐辛子のカプサイシンの取りすぎは、男は前立腺に要注意だと思うんだけど。

    毎日食べても飽きないようなお惣菜を、上手に作っていける人はかなりポイントが高い。面倒くさがらない人。

    なんで貴之とうまくいかなかったのか、忘れてしまったが、ゆりちゃんが地味目過ぎて、遊びたくなったんだっけ?
    結婚前に遊んでないと、他の女に目移りする。本当にこの女だけでいいのかなあ、とか思うんじゃない?女の人はそんなこと思わないと思うよ。俺はあまり、本気で好きな人とそういう関係にならず、気を遣わないライトな感じが好きだから、全然違うね。責任云々なるような、重い女性は距離を置きたい。そもそも結婚や子供、家庭を持つことに全く興味ない。

    やはり3〜4年も経つと、どれだけ好きでも決定的に飽きが来る。そこでチームとして上手にやっていけるふうにシフトする関係じゃないと、うまくいかないと思うね。

    神原先生のお話を毎日、実は楽しみにしてるんですよ。(笑)。エロシーンはもうないのかな、とかちょっと思ったりもしますけどね。(苦笑)一番いい女はゆりちゃんでなく、神原先生じゃないんですか?

    日本みたいに品行方正なきっちりした中にいると、想像だけで楽しむって感じで文化が発展するんじゃないかなあ。日本のオタク文化はすごい。ただ、すごく地味な男が、実はすごいとか、そういうのはある気がしますね。(誰がすごいとかは言わないです)

    作者からの返信

    成田さん、意外と健全でしたか?どうでしょうね?そうだと良いですね・・・^^ パリ編、フラグ立てておいて肩透かしですよね。ぜんぜん大人展開じゃなくてすみません笑 作者的には、期待を裏切り続けたいところです・・・あまのじゃくでしょうか笑

    私もキムチ出されたことないです^^ 買ったものはありました。おいしいのが売っていますし、好きな方も多いですね。自分は作りますが、そんな難しいこともなく、あまり発酵させない新しいのがスキです。発酵がすすむと酸っぱくなるので早めに食べるようにします。

    中に入れるのはその時によって違います。アミの塩辛があれば良いですが、なければイカの塩辛とか、常備のかつお節や塩昆布などでもOKです。適当です^^

    ユリちゃん、貴之には仕事のストレスをぶつけられ、モラ気味で浮気もされたので家出して離婚届を送りつけたという流れでした。貴之も目移りしたのかもですね。

    いつも読んで下さってありがとうございます✨私もコメント頂くのをすごく楽しみにしています♪とても励みになっていますし長文も嬉しいです♡

    エロシーン、どうですかね・・・?このまま出なかったらマズいですよね笑 でもエロシーンがなかったら私らしくない気もします・・・^^

    神原さんがいい女説って嬉しいです笑 よろめきますね・・・^^

    想像で楽しむ文化、良いですね笑 そういうの好きですよ。頭の中は無法地帯ですからね・・・おくての人の方が、脳内は乱れまくっているかもしれませんね、ふふふ・・・^^