応援コメント

第65話 鍋計画」への応援コメント

  • えっ?…この流れは不味いんじゃないですか?
    『将を射んと欲すればまず馬を射よ』
    魔王は確実に実行するでしょう。。
    恋ばな好きな馬たち(←失礼!)は簡単に射落とされそうっ!
    ゆりちゃん!僕の背にお乗りなさいっ!
    魔王を蹴りあげ踏み潰してみせます!

    作者からの返信

    あら、まずい流れですかね?笑 魔王は確実に実行・・・💦何を実行するのでしょう?怖いですね・・・^^ 呪文堂さま、魔王と戦ってくれますか♡ ちなみに最近恋バナって聞きません・・・たまに聞きたい気がします♡

  • 成田さん食えない男ですね。

    まあ他の女もついでに食っちゃうか。

    作者からの返信

    成田さん、食えないんですかね・・・?

    あっちこっち食い荒らしたらひんしゅくでしょうね・・・^^

  • お鍋は多くの人で囲んだ方が美味しいですね。
    みんなの前で、彼氏です!って言いそうですね、成田さん。

    作者からの返信

    そうですね、お鍋やホームパーティー楽しいですよね♪
    成田さん、そんな暴挙に出ますかね・・・?笑

  • 成田がみんなの前でゆりかに猛アピールしそうですよね。
    皆の前で呼び捨てにもしそうです。
    ある意味素直ですよね。
    でも言わなくても付き合えるとか思ってるんですかね。
    私は何となく付き合うのは嫌ですよ。
    キチンと交際を申し込まれないと。

    作者からの返信

    どうなんですかね。やや久しぶりに会った時はゆりか先生と呼んでいましたが、気を抜くと呼び捨てになるんですかね?笑 素直とも言えるのかもしれませんね。

    そうですね、ユリちゃんも、なんとなくってことはなさそうな気がしますね・・・?