応援コメント

第62話 冬」への応援コメント

  • 成田さんフェードアウト?
    モテ男は追わないからね……。

    これ、全く立ち消えた経過も面白いね。まさか、このままにはならないだろうとは思うけど。(別にもしそうでも、驚かないけどね。)

    流れ的にもっと堅実な男が出てきても良いよね。成田さんと結婚しても、幸せにはなれないだろう。遊びの男。

    作者からの返信

    あはは、フェードアウトという可能性もありましたが、まだ登場しますよ^^ でも、ユリちゃんも就職活動でイッパイだったのでいくらか疎遠になっていたかもですね。

    成田さんおすすめじゃないのですね。ユリちゃんも警戒していましたね・・・^^

  • 前のシリーズでも英語教室が救いになってましたね。でもお金の問題は深刻です。糸口があればいいんですが。。。

    作者からの返信

    そうですね、告白2でも英語つながりが大切な役割だったと思います。収入がほとんどない状況は深刻ですよね・・・なんとかしたいところです。

  • いきなり冬が来てしまいましたか。
    成田は仕事が忙しくジムでもすれ違いばかりで会う機会がなかったとしてもですよ。
    メールのやり取りをしたはずですよ。
    成田はゆりかから連絡くれないなんて!意地でもこっちから連絡するもんか!ってタイプじゃないですから。
    メールがストーカー並みにきていたのでは?

    作者からの返信

    そうですね、冬と言われても季節感ないかもですね笑 たしかに成田さんとメールのやりとりはしていたのでしょうが、詳しく書かれてもいませんでしたね。いろいろ省略ぎみで、すみません・・・ストーカーってほどではなかったのだと思いますよ^^ ユリちゃんも余裕がないせいもありなかなか会えず、ちょっと距離ができてしまったのかもです。

  • 環境が変化して、好きな仕事で気が紛れて良かったです。
    けれど根本的な所の解決が出来ていないのですね。
    元気のないユリちゃんにとって、遥香さんはどう対応してくるのかしら。
    優しい人でありますように。

    作者からの返信

    そうですね、好きな仕事があるというのは心救われることですね。悩みは解決していなくとも、人とのつながりに助けられていますね。遥香さんは明るくて優しくて、とても良い方なんですよ^^