応援コメント

第61話 焦り」への応援コメント

  • ゆりちゃん何歳だっけな?実家のこととか、生い立ちのことあまり知らないな。他の友人、家族のこととかね。

    作者からの返信

    ユリちゃん、アラサーですね。実家や生い立ちは・・・ストーリーに関係がないとあまり出てきませんが、片田舎の出身ということになっています^^ 登場人物が多いと私が混乱して描ききれないので、人物少なめなんですよね笑

  • そうでした、まだ職が決まってなかったですね。
    急に現実に引き戻されました。
    成田さん、なんとかしてくれそうな予感もしますが、
    ユリちゃんは人に迷惑かけるのダメでしたね。
    焦りが伝わります。頑張れ。

    作者からの返信

    そうなんです^^ パリへ行って浮かれていましたが現実問題が・・・成田さんがなんとかしてくれたら好きになってしまうでしょうね笑 いえ、ちゃんと就職活動しているんですよ。厳しいですが、ユリちゃん頑張っているところです^^

  • 成田と結婚すれば今のままで生活できますね。でも手を繋ぐところから付き合うと結婚までの道のりが長くなるから就職しなきゃ。

    バーバラはすぐ結婚したがりそうです。結婚に逃げたせいで糞夫がいるのに‥。

    作者からの返信

    バーバラさま、結婚したがりでしたか笑 ユリちゃんは貴之と失敗して、その後も苦労しているので結婚に前向きではないですよ。成田さんともそんな関係になっていないですしね・・・

    お話が進むとまた変わってくるかもしれませんが、いまのところ就職活動をがんばっているユリちゃんです^^