応援コメント

第59話 とまどい」への応援コメント

  • 帰国後の記者会見ですな

    作者からの返信

    そうですね。まさに記者会見状態ですね・・・質疑続出ですね。

  • 何もなかったとしても、パリであった事は事実ですから。
    ユリちゃんが成田さんに好意を持っているのもバレちゃいそうですね。
    成田さん、上手いです。

    作者からの返信

    そうですよね、パリで会うって大きなイベントですね。成田さんやり手なんですかね・・・?あるいは無意識で天然なのか?実は不思議ちゃんなのかもですね^^

  • これは、正直に言えばいいと思います。
    一緒に行った訳ではないですよね。
    向こうで会っただけですから。
    会ったので一緒に観光した日もあると言えば全くの真実です。観光すれば食事くらいしますしね。フランス語が喋れてフランスに友人がいるような人ならばフランスに行くのに理由もさほど要らないと言えば通じそうです。
    なぜ、向こうで会えたかまでは言う必要もないですし。
    成田さんは天然ですね。
    気が効かないし正直過ぎるし。キチンと話をしないと誰かみたいに糞になりますよ。

    作者からの返信

    そうですね、一緒に飛行機に乗って行ったわけでもなく、成田さんもそう言ったわけではないかもしれませんが、人伝いになっている時点で多少事実とずれている可能性があるようです。

    成田さん、天然の可能性ありますね^^ 誰かみたく・・・ああ、超絶イケメンであった話題沸騰中の某旦那様ですね^^ 教育が大変なんですよね笑

  • 外堀を埋めにかかってきましたね、成田さんは。
    これで、スポーツジムの中にいる男たちは全員、ゆりちゃんを成田さんのお手つきの女とみなす。

    これでゆりちゃんはどう足掻こうが、他のスポーツジムの男から相手にされなくなる。成田さん、うまくやったな。

    男にとって、手柄にしかならない……これで男はもっとモテ出しますよ、むしろ。(苦笑)

    このパリ編ね、須藤の時よりもさらっとしてるようで、戦略的にとても面白い。俺みたいにある意味、下手な人間だと、こういうふうにはできなくて、むしろ年貢を納めなきゃならなくなりそうだ。だからあんまり真面目そうな子はね……。

    よほど好きなら別だけど。

    俺は登場人物の中で一番好きなのは、おそらく成田さんですね。面白い男と思います。ゆりちゃんのことはね……自分が恋愛する相手としたら、必ず避けますね。真面目過ぎて俺には無理です。

    不真面目な子が好きというわけじゃなくて、俺は案外、真面目なので、もう少し鷹揚なタイプが好きですね。後、おっとりしてるとか、天然とかね。

    ゆりちゃんもそういう面は好きですね。ちょっと天然入ってるところ。

    作者からの返信

    成田さんが策略家なのか、世間話として話題にされただけなのか、ユリちゃんにはわかっていなかったかもしれません。パリに行ったのは事実ですしね・・・^^

    パリ編、ようやく終わりましたね。つい、長くなってしまいました笑 パリに詳しい方もいらしてコメント欄が楽しくなっていましたよ♪

    成田さんのこと気に入って下さって嬉しいです。私の描く男性キャラ、人気ないので笑 でも女性目線だとどうなのかな・・・ちなみにリアル読者の友人は成田さんを好きだと言ってくれたので嬉しかったです^^

    ユリちゃん、天然入っている描写ありましたっけね?どこかしら・・・?作者もよくわかっていないところ、あるかもです^^