応援コメント

第58話 ひとりのパリ」への応援コメント

  • パコ巴里はなしですか

    作者からの返信

    パコなんとかっていうホテルの名前もありましたね。そういう意味なんですかね・・・?

  • もし俺だったとしたら、どっちでもいいや。
    パリまで行って、肩透かし、後はもう期待しない。

    恋はタイミング、すれ違ったらそれまで。
    女は星の数ほどいるからな。地方で可愛い子に出会ったら、行った時だけ仲良く遊ぶ。

    俺みたいなタイプはゆりちゃんとは縁がない。

    作者からの返信

    ユリちゃんも、岬さんみたいなタイプとは縁がないか、もし出会ってもすぐ退散されるのでしょうね。ユリちゃんも、その場限りの人って興味なさそうですね。遊びの恋愛という概念がないのかもしれません・・・

  • パリでは何もなかったんですね。
    身体の関係がない方が、好きな事もあるんですね。
    ユリちゃんには傷ついて欲しくないなぁって思います。

    作者からの返信

    ユリちゃんにとっては、何もないわけではなく、成田さんと過ごした沢山の素敵な思い出がありますね。でも寝ないことを何もない、という言い方もありますね・・・^^ 今後もどうなるか、見守って下さると嬉しいです♡

  • 思い出が出来てしまうとじわじわ膨らんでしまいますよね。会えないのが余計気持ちを高めるような。今度会った時ユリちゃんはどうリアクションするでしょうか。。。

    作者からの返信

    たしかに、会えない方が気持ち高まってしまうときもあるかもしれません・・・

    次回成田さんに会えた時のユリちゃん、どうでしょうね?というか会えるのかしら・・・?笑 良い感じだといいですね♡

  • 好きになるべきではない、と思って好きにならずにいられるわけないですよね。

    遊様はもう気になった時点で好きになっているけれど認めるまでが長くかかるタイプの人ですね。

    作者からの返信

    バーバラさま、なぜそんな正論言っちゃうのですか?💦

    気になった時点で好きになっている・・・認めるまで長くかかる。あの、ユリちゃんのお話ですよ?笑

    私は・・・まあ、そういうところあるかもしれませんけどね・・・^^