応援コメント

第55話 宮殿」への応援コメント

  • あはは。先にコメント読んで、笑ってしまった……。

    まあ、むしろ単純でよかったです。俺がこの二人と、もしすれ違ってたら、絶対に口出しすまい。

    しあわせそうなカップルで良かったです。これからイタダキます、みたいな感じで。

    フォンテンヌブローは好きで手頃な城。
    パリからも近いし、ベルサイユよりもアクセスしやすい。(俺たちにとっては)

    フォンテンヌブローのイメージって、案外こじんまりしたイメージがある。
    住むのに適してる感じ。立地も田舎すぎず。あの辺のブティックは手頃でびいが好き。ブロカントの市もクオリティ高い。パリに住めないなら、ここでもいい。

    でも、あの正面の階段、あれは住む人がカップルなら、別れる予感する階段なんだよね。
    でも、あれくらいの城に住めるなら文句はあるまい。

    比べると、自分ところの自宅が猫小屋くらいの狭さに感じる。

    成田さんが人の褌で相撲を取る気配があろうが、上手に案内するなら、まあこの男とパリにいる間だけでも遊んでもいいんじゃないの?はは。

    ゆりちゃんみたいに真面目なばっかりだと生きてて苦しいし、何かと面倒。
    あまり無責任なことを言うのは何だけれど、びいも含め、もう少しスケール大きな女になって欲しいところ。男に振り回されるような女は魅力ないよ。

    ゆりちゃん、せっかく派手な不倫で会社クビになったのだから、もう少し自由に生きれば?

    作者からの返信

    ほんとに皆さんのコメント、いつも面白いですよね♪岬さんもですよ!長文嬉しいですし、いつも楽しみにしています♪♪

    フォンテーヌブロー城、ときめくスポットですね✨あんなところへ連れて行ってもらえたら夢見心地になっちゃいますね・・・^^あのすごいお城でこじんまりですか?ヴェルサイユと比べてということでしょうか。成田さん的にはヴェルサイユよりも混雑せず、雰囲気が良いのが推しだったようです。岬さんのお住まいから近かったのですか~

    周辺のお店も良さそうでしたね。びいさんお気に入りでしたか^^ パリじゃなくとも、フランスに住めたら素敵ですよね、地方でも、田舎でも・・・

    お城は、住むというイメージの場所ではないですね。あくまで観光スポットで、あんな内装だと落ち着かないな~と思ったりします・・・^^ 岬さんはお屋敷にお住まいだったのですよね。美術館にできるような。邸宅が美術館になっているスポット、パリならたくさんありますよね。

    成田さんと、パリにいる時だけ遊ぶ・・・というような概念はユリちゃんにはないですよ。他人からは真面目に映ってもユリちゃんが望んでいないので。お手軽にしたいのにできない男性側が苦慮する可能性はありますが、ユリちゃんには遊びの恋愛という形はないので・・・

    それで須藤の時は本気になっちゃって苦しくなったというやつですね^^

  • ユリちゃんっ!しっかりしてください!成田さんは連れて来てくれただけで、お城に住んでたわけではありません!

    作者からの返信

    あはは、ユリちゃんうっとりしすぎですかね笑 お城に連れてきてくれただけでユリちゃんには神だったのでしょうね^^

  • 遊様もう、成田に落ちましたね。
    あ、ゆりかだった。

    作者からの返信

    バーバラさま笑 そうですよ、ユリちゃんの話ですよ・・・^^

    あ、ユリちゃんちょっとやられ気味ではありますね・・・?

  • 成田さん、ガイド上手いですね。
    期待を高められたら、もう一緒に周るしかないですね。

    作者からの返信

    成田さん、旅が好きなんでしょうね。いろんな場所を知っていて、行きたい場所もまだまだたくさんあるのでしょうね。一緒に周れるのかな、どうでしょう・・・?^^