応援コメント

第54話 移動」への応援コメント

  • 11月のパリで薄紫のサングラス(笑) 成田さんは何を演出したいのでしょうか?セックスショップ発言にこう仕返ししてくるのが憎いですね。でもその後のユリちゃんの売らないで発言がもっと面白いです^^
    大衆食堂のあとはお城ですか。守備範囲広いですねえ薄紫サングラスは。

    作者からの返信

    ふふ、成田さんは日差しに敏感なのか、ユリちゃんをシメようと戦闘態勢だったのか?たしかになにかの演出だったのかも・・・?仕返ししてきましたし、ユリちゃんもヤクザヤバい!と思ったんでしょうね笑 食堂からお城まで、薄紫サングラスはなかなかできる男ですね^^

  • 先のお二人のコメント、すごいですね。そのくらい、惹きつける作品なんですね。
    やくざの連発、ユリちゃんほんとに怖かったんですね。

    作者からの返信

    ハナスさん、ありがとうございます✨熱いコメント嬉しいですよね♪♪ 成田さんにもユリちゃんにもクレームの嵐が笑 本日の成田さんはヤクザ風ルックスになってしまいました。でも、カッコイイんですよ・・・?マフィアはカッコイイですからね・・・?


  • 編集済

    へーえ。懲りない奴だね。憎めない。

    俺がゆりちゃんは無理なのってさ、俺だと傷ついて案外リカバリーしない。

    セックスショップに行け、だよ?

    風俗にでも行けば?ってことだよ?

    それ、気に入ってる女に言われてなんとも思わない男っているの?わかんないなあ。

    成田さんみたいに対応するのは俺にはちょっと無理だな。俺は女の子を襲ったりしないが、成り行きに寄ってはカッとくるかもしれないよな。

    気をつけた方がいいかもしれないよ。

    遊んでる女の子に「そんなに、シたいなら、風俗にでも行けば?」と言われるのとは全く違うからね。

    好きな女に言われるのと、そうでもない女に言われるのとも違うからね。

    ちょっと、もやっとくる。



    成田さんが強面というのは初めてのイメージ。
    美しい男と思ってたけど。

    この状況をさあ、こんなふうに対応できるって、遊び人だね。
    万が一、ゆりちゃんのことが好きだったら、嫌いになりそうな展開だわ。
    男だって好きな女に拒まれたら傷つくよ。

    特に、子どもじゃあるまいし……

    男と女の間には理解しがたい大きな河が流れてる、ってやつだね。
    パリにいる間に、進展できないとなると、むしろもう、次の女のこと考える。

    可愛さ余って憎さ100倍だよ……

    俺が憤っても仕方ないが、もうちょっと”いい雰囲気”に持ち込めないとなると、この女、固いばかりで面白くない……。

    かといって軽い女は嫌っていうのも真理なんだけどね……。

    成田さんは上手い。見た目ヤクザっぽく見えるから「売り飛ばさないで」なんて冗談めかしたこととか言えるゆりちゃん、面白い。

    真面目なのにねえ、面白いこと言うよね。

    俺が成田さんの代わりに不機嫌になるっていうのも。まあでもね、「真剣に好きだ」と言えない場合の恋って、まあ、こんなものかな。

    真剣に好きっていうほどお互いのこと知らない。が、恋というのは狂気じみてるものだから、そんなの関係ないよ。知ってるとか、知らないとか。

    作者からの返信

    成田さん、復活早いですね。せっかくパリに来たのだし気を取り直したのでしょうか。岬さんユリちゃんにおかんむりですね・・・^^ 成田さんに同情モードですか。たしかにクレーム案件ですね。ユリちゃんも頑固者なので、喧嘩上等なのかも・・・?(勝てなさそうなのに^^)あるいは、おくてでかつ、ドSなんじゃないですかね。私が代わってお詫びを・・・成田さん、岬さん、うちのユリちゃんがすみません^^(菓子折り持参)

    成田さんは基本かっこいいのですがサングラス姿は怖かったのでしょうね。セクシー系ですが迫力があってユリちゃんはドキドキしていたのかもです。

    ユリちゃんは結婚や不倫で痛い目にあっているのでなかなか慎重ですよ・・・遊び人は好きじゃないですし斬り捨て御免も辞さない勢いです。成田さんのことが気になるものの、積極的に行けないところも仕方ないかもです。

  • 成田め、ゆりか、ゆりか、と馴れ馴れしい!

    作者からの返信

    バーバラさま、呼び捨てNGですね^^ 成田さん、距離感に指導ですね・・・笑