応援コメント

第53話 ふたたび、成田さん」への応援コメント

  • うーむ、成田め。すぐに気分を変えて声を掛ける。闘い慣れてやがるな。
    敗れたらさっと手を引き笑みを出す。雰囲気を柔らかくされて、嫌がるひとは少ないでしょうしね。あー、ゆりちゃんが心配だ!
    ゆりちゃん!忘れちゃだめだ!そいつは魔王だぞ!気を付けてっっ(泣)

    作者からの返信

    そうですね、けっこう打たれ強いですね笑 あっ怒られた!作戦変更!って思ったのですかね?立ち直り早いのでしょうか・・・?ユリちゃん心配ですよね。ちょっと警戒心がゆるんだみたいです^^

  • 期間短く来て、手ブラでは帰れん。

    まあ、落としがいがあるのも、それはそれで。簡単に落ちたら確かに面白くない。

    屈託なく、か。(笑)

    いた、イタタタ、お腹いた……トイレ借りていい?とか、部屋の前で言う?

    成田さんが甘いのは、同じホテル取らなかったことだよ。宿泊客しか入れないから。フロアには。

    パリのホテルは私が手配してあげようと申し出て、スイートと言わずとも、ダブルのベッド、アクセスしにくい立地のホテルとか、何でも出来る。

    ホテルのフロントのブッキングミスで同室とか、古典......


    俺の方が悪いなー

    実際にはそんなことしないよ。やっぱりね、無理矢理は良くない。そんな必要もないし。

    あと1日しかないって、寝る間も惜しいよ、君の顔が見ていたいから、とかかな?

    結局、惚れた方が負けなんだよ、恋というのは。美しい方が勝つ。

    作者からの返信

    ユリちゃん、けっこうガード固いですよ。須藤に襲われたことがあるので学習しているんですよ・・・^^

    岬さん、あの手この手を模索ですね笑 ホテル手配します、っていかにも怪しいじゃないですか・・・笑 ちょっとお任せできませんね。自分で安いとこ取りますよ。

    実際は無理やりにはしないんですよね。そうですよ、そんなことしたら自分を落とすようなものですよね。ユリちゃんはまともな男の人ならそんなことするわけないと思っているんですけどね。

    惚れた方が負け・・・というのは真理かもですね。

  • この人百戦錬磨だからユリちゃんに断られるとは思ってなかったんですね。それが新鮮なのかな...? 今度は本気出してきますよ、気をつけて!

    作者からの返信

    そうですね、ユリちゃん遊び人ぽい人には気を付けようと思っていますね。成田さん、本気で来ますかね・・・?フランスは楽しみたいところですね^^

  • 少し言葉は悪いですが、「蛇の生殺し」ですね。
    フランスで愛を確かめられるかと思いきや、拒否されて。
    けど、嬉しそうに約束はするユリちゃん。

    成田さんの理性がすごいですね。

    作者からの返信

    ユリちゃん、悪気はないんですけどね・・・^^ おくてなので、自分よりも早いペースで来られると困るんですね。

    成田さん、理性的ですかね・・・?なるはやで運びたそうですね。

  • フッ‥ゆりか、チョロいよ。
    成田、作戦変更!てか、フランスまで来てこのままって残念過ぎますよね?
    楽しまなきゃ!

    作者からの返信

    フッ、って・・・ ちびまる子ちゃんの花輪くん以来に聞いた気がします^^

    ユリちゃん、ちょろいですかね。成田さん、そんな悪そうでしょうか。いい人かもしれませんよ・・・? 楽しみたいですね♪