応援コメント

第51話 言い合い」への応援コメント

  • 「まずはピストン、話はそれからだ」にならなくって良かったです

    作者からの返信

    まあさすがに「ピストン」って言わなそうですけどね^^

  • 成田の気持ちも分からなくもないけど、自分の流儀を押し付けている感は否めない。それでは結局、いつもと同じようなひとと同じような行為を繰り返しているに過ぎない。それは男の生殖機能の本質を示してはいるけど、女性は違う。女性の卵子は唯一の存在であり、精子のようにばらまき戦略は通用しないのだ。故に『特別』であることが要求される。
    成田はもう少し、基礎的な生物学を学んだ方がよいだろう。
    なーんてお説教をしてやるぞ!この魔王めっ!!

    作者からの返信

    呪文堂さま、いつもありがとうございます^^ 基礎的な生物学・・・なるほど~、成田さんは勉強不足ですよね!卵子は唯一の存在で、精子はばらまき戦略・・・とは、その性質ゆえに、男性と女性は感性も違うものなのですね。本質的で奥深い視点です!

    呪文堂さまは生物学マスターで上級者ですね♬成田魔王にいっぱいお説教しちゃって下さい!

  • ああ、これは傷つくね。

    セックスショップに行け?

    これは酷いね。いやあ、成田さん嫌な気分になっただろう。

    モテ男だとこうだよ。当然、この女、自分に気があるからね。
    思ったよりお子様だな、と。

    一人で帰れます、か。

    俺なら、わかった、部屋はまずいね、と言うかな。明日のアパルトマンの大家は日本人?フランス人?

    着いて行ってあげるから、安心して飲み直さないか?と誘う。

    せっかくの異国の夜、夜景見ながら綺麗なカクテルでも。何なら、お勧めのバーにタクで出かけよう。もっとドレッシーな服に着替えるのもいい。

    断られたら?

    歩いて数分でも、もちろん、送る。

    難しいね。俺的には成田さんが気の毒かな。ここからのリカバリーか。

    遅い時間だとホテルのプールも閉まってる、サンラザールだとプールのあるホテルではない……。

    いやはや、セックスショップにでも行けば?なんて、酷い言い草、それ、あなたわたしの気持ちを踏みにじってるし、傷つけてるし、あなたにそんなこと言われた私の気持ち、想像できますか?と正攻法で攻めるか?

    この後の責任(日本に帰ってから)取りたくないなら、一人で飲みに繰り出し、もっとノリの良い外国人のねーちゃん探すかな。

    めんどくせぇ!

    作者からの返信

    ユリちゃん、バッサリですね。なかなか容赦ない人です・・・厳しいんですよ^^岬さん、成田さんの味方になりましたね笑

    ユリちゃんにとってエッチするのはお手軽なことではないのでこうなっちゃうんですね。他をあたって下さい、と・・・

    アパルトマンは大家さんのいるところじゃなくチェーンのアパートホテルです。本当のアパートだと鍵の受け渡し場所が違っていたりでハードル高めなので・・・

  • ちょっと成田さんいい方がきついですね。
    気のある素振りをしてきたユリちゃん、そう思われても仕方ないかな。

    ユリちゃんの本心ってどうなんでしょう?

    作者からの返信

    成田さん、言い方とか人との距離感とか、微妙なところあるかもですね^^

    ユリちゃん、成田さんに好意を持っていたのですが、まだタイミングじゃなかったのかもですね・・・

  • あらら、いや~な空気になっちゃいました。こういう感覚のズレって言葉で説明しても通じないような...せっかくの夜が台無しに...??

    作者からの返信

    そうですね、お互い感じ悪くなっちゃいましたね・・・^^ いろいろ感覚が違うのでしょうね。合わないということで、どちらが悪いというわけでもないのだと思います。

  • え?こんな男性いますか?
    あー、イケメンでモテる男はすぐやれる女が寄ってきますからね。すぐやれない女は初めてなんですかね。強引にやっちゃえば何とかなるとも思っていそうで嫌ですね。誰かみたい。

    作者からの返信

    そうですね・・・たまに・・・時には?割と?いるかもしれませんね。押せばなんとかなるパターンもあるのかもしれませんね。 男性でも女性でも、勘違いしちゃう人もいますし、させちゃう人もいるのでしょうね。