応援コメント

第50話 誘惑」への応援コメント

  • ピストン成田発動ですか

    作者からの返信

    発動しかけていますね。おことわりされてますが・・・^^

  • はははは。
    ストレートだね。

    付き合わないとも付き合うとも言わない。寝るの前提に今ここ。

    今さら。

    帰るとかそれは許さん。



    狡い男は最初に逃げ道作るのを忘れないよ。成田さんもそう。


    このね、呼び捨て+あなた、は効果ある。お前だと乱暴。俺でなく、私。

    戦記の人とそっくりだ。戦記の人は最初に「何と呼べばいいですか」と尋ねたけどね。

    悪いチンピラのように見せ、不安を煽り、安堵させ、やはり紳士なのかと思いきや、距離をいきなり詰める。雰囲気作って、退路も確保の上で。

    喰われる……恐喝、恫喝、憐憫、泣き落とし、何でもありそうだな。笑

    穿った見方かな(苦笑)。まあ、旅先、一度だけでも。笑

    作者からの返信

    そうですね、ユリちゃんのこと送ってくれたと思いきや違いましたね。まあ、大人ですしね・・・

    例の方、呼び捨て+あなた、私、と言うんですか。なんでそんなかぶっているんでしょう?笑 でも悪い人じゃないんですよね?プラトニックでしたもんね。

    ユリちゃんは友人づきあいなら良いのでしょうが、基本男の人に対して腰が重いので難しいかもしれませんね・・・^^

  • 成田さん、やめてください。手を繋ぐところからお願いします。

    作者からの返信

    そうです、そうなんです。そういうとこですよね!

  • 成田さん結婚してなかったんだ。
    じゃ、問題なく、いや、もうユリちゃんは傷つきたくないんですよね。

    作者からの返信

    そうなんです。やっと明らかになりましたね^^

    でもユリちゃんもいろいろあったので、ささっといろいろできないんですよね・・・^^