応援コメント

第49話 パリの夜」への応援コメント

  • 「ホテルに入ってくれたら、帰り道を教えてあげる」

    わたしのパリ湘南での青春にもそんなのがありました。

    しかしこういうのが、老人の戯言なんだなと、自分で書いてて思いました。

    作者からの返信

    湘南ラブストーリーですね・・・^^ 青春ふりかえりタイム、良いですね♬ 戯言がやめられない止まらないとなると隣のオッサンに進化?するのかもしれませんね。言うのは楽しそうな気がします^^


  • 編集済

    ええい魔王め!やはり許せんっ!女の子に意地悪するやつは成敗してやるっ!
    可愛い子についつい意地悪しちゃいたくなる心理は解らなくもないが(スミマセン)、自分以外の奴がそれをすることは許せないッ!(ごめんなさい)
    魔王め、我が鉄拳を喰らうがよいっ!!

    作者からの返信

    呪文堂さま、魔王をやっつけてくれますか?とゆうか呪文堂さまも可愛い子には意地悪しちゃいたいのですね~男子ですね・・・^^ でも私もそういうところ、あるかもしれません笑 大人なので、気をつけます^^

  • はは。悪いヤツ。
    もし、こういう2人と出会ったら、俺は無粋じゃないから何も言わないけど、女の子が喰われることに同意してないのなら、助けてやるよ。

    男からはキレられるだろうが、こいつは悪いヤツだから、釣りかけた魚に逃げられても自業自得。

    ヤバいヤツと出かけちゃったなあ、ゆりちゃん。誠実ではない、ヤリモクだ。これでめでたし、めでたしになるの?言っとくがパリはエリアに寄っては銃の犯罪さえあるよ。

    夜のメトロ、観光客には絶対すすめない。宿まで送らないと言われた時点でさっさとすぐタクを呼びつけ帰るべきだけど、そんなことできるゆりちゃんではない。

    どんなホテルでもいい、駆け込んでフロントにタクを呼ぶよう頼め。パリのホテルマンは英語話す。(フランス人でないかもしれんぐらい)

    パリの夕飯は遅い。そこから散歩?何時だ?追い剥ぎに遭いたいの?

    日本人だと見た目で狙われる。外国人のティーンエイジャーなら比較的安全でも、アジア人種はターゲットになる。成田さんは身長180cm以上あるガタイの良いヤツ?ま、だったら。

    散歩より、俺だったら、部屋に連れ込むかな?(苦笑) ホテルのバーとか。まあ、ホテルだと、ゆりちゃんも逃げやすい。成田方式じゃないと、結局、上手に女に逃げられるかな。笑

    悪いヤツだなあ

    デートレイプされても文句言えないな。合意だったと言われるに決まっている。もしこんなカップルと出会って、助けてくれと女に目で合図されたら、助けてやるが微妙だね。(女にもある意味、落ち度あるよ。ノコノコと異国の夜、晩飯。相手の男はもちろん期待してるからね。)

    嫌な役やりたくないなーははは。

    成田さんが須藤ほど強引ではないことを祈るだけだな。

    心細そうなのは可愛いが。

    作者からの返信

    岬さん、いつもコメントありがとうございます✨心待ちにしていましたよ^^

    ユリちゃんは、成田さんはそんなに悪い人だと思っていないのですが、ちょっと心配している状況でしたね。時間はそこまで遅いわけじゃないのですが、夜は夜ですね。

    成田さんは身長も高くて見た目ちょっと怖めな?カッコイイ人です。(そのへんも詳しく書いてませんでしたね・・・💦)スポーツジムで他の人も含め知っているので変なことはしないかな・・・とユリちゃん的には想像していたかもしれません。確かにうっかりだったかもですね。

  • パリですからね、甘えちゃいましょう。
    何かありそうだったら、毅然として……。
    いや〜、ユリちゃん、大丈夫かしら。

    作者からの返信

    パリでは成田さんに甘えていますね。そうそう、何かあったら毅然と・・・^^

    大丈夫だといいですね♪

  • 呼び捨てにしてタメ口な男にいつまでも敬語を使う女はモテそうですね。

    作者からの返信

    ユリちゃんはけっこう敬語使いますね。そういうキャラなんですかね。モテそうでしょうか?ふふ・・・^^