応援コメント

第48話 パリの食堂」への応援コメント

  • インド料理屋でナン食べ過ぎるやつですな。

    作者からの返信

    インドカレー美味しいですよね♬ 近所のお店もナンおかわりOKなのですが、量が多くておかわりまでたどり着けずです・・・でもナンはおいしいですね!ナンだけいっぱいムシャムシャ食べたいときありますね。


  • 編集済

    この食堂、是非とも行きたいですね!美味しいものを食べるだけでなく、雰囲気や触れ合い、旅先では特に重要ですね!
    パリのレストラン、何件か行ったのですが、ちょっと大味で。むしろスーパーのハムや野菜、ちょっとしたお総菜が頗る美味しくて、アパートメントでゆりちゃん同様自炊してました(^^;

    成田魔王、男は連れていってくれないんだろうな…
    ふん!いらんわい!ゆりちゃん!連れていってくださいっ!!

    作者からの返信

    私もまた行きたいです^^ パリのあの方もご存じのお店のようでガイドして欲しいですね♬

    呪文堂さまも自炊されましたか!あちらの食材、そのへんの小さなスーパーで買ったものもめちゃくちゃ美味しいですよね!私もアパルトマンで自炊したくなります^^

    パリの食堂、ユリちゃんは自力で行けるのでしょうか?グーグルマップで頑張らないとですね♬

  • 成田、ユリちゃんを呼び捨てにするな。あっ僕が呼び捨てしました。すみません。
    ここの巨大プロフィットロールは食べるべきですよ(プロフィットロールにしつこくてすみません)
    「コーヒー2丁」にときめくユリちゃん。これはなんというか成田さんが喋ってるからいいんであって、どこぞのおっさんが言っても効果ないでしょうね。成田恐るべしです。あっまた呼び捨てしました。すみません。

    作者からの返信

    ふふ、成田さん、バーバラさんにも呼び捨てされていました^^ 成田さんもユリちゃんのこと呼び捨てですよね。気になるポイントですね・・・^^

    プロフィットロール、おすすめでしたか~!お腹いっぱいで食べそびれちゃいましたね。次回行けたらその時はきっと・・・いつ行けるんだろう・・・?来年か、再来年とか・・・?楽しみです♪

    ユリちゃん、成田さんのフランス語にときめいちゃってますね。どこぞのおっさん笑 誰でも、フランス語話していたらかっこよく見えるかもですよ^^ 柊さんもネイティブでしょうから、お話する姿を見た方は皆さんうっとりなことでしょうね・・・♡

  • パリに来慣れてる男か。日本にずっと住んでて、という経歴じゃないのかもね。実は留学していたことがあるとか、ワーホリで住んでたことがあるとか。

    普通の旅だけでそこまで慣れてるというのはあまりピンとこない。ちょっとくらい住んでたことがあるんじゃない?住むように各国旅してたバックパッカー?(なんか、女に合わせて複数言語、喋るって言ってたよね。)


    このパターン、デザートは君、ってやつ?笑

    遊び慣れてるから、危ないなあ。

    ゆりちゃんの引き当てるカード、面白いねー。微妙に距離がありながら、こんなふうになるわけだね。さあ、次が楽しみだな。

    それにしても、もう最初からすごい囲い込むとかじゃないんだね。警戒する女を上手に嵌めていく手口、俺は別に参考にしないけど、勉強になります。さすが神原先生。

    パリで逢い引き?(って言葉ありますよね、使ったことないけど)というから、もうありえないくらい甘いのかと思ったら、距離感がちゃんとあって驚きました。

    ただ名前呼び捨てって、これは危険な。(笑)釣りで言うと、コツコツキテる前触れだな。

    釣り上げられるのは、ゆりちゃんなわけだけれど。

    作者からの返信

    岬さん、また正解です!まだ書かれていませんが、成田さんは留学の経験があるようです。やっぱり慣れていますよね。語学堪能ですしね・・・

    デザートは君、笑 どうなりますかね・・・?

    パリ編、ありえない甘さと思っていましたか笑 私からするとこれでも甘いなぁ~とは感じますが・・・ふふ^^

    ユリちゃん、釣り上げられてしまいますかね。そろそろ危なそうかもですね・・・^^

  • フランス語を話す成田が好き?
    その遠回しな言い方がまずいですね。認めたくない感じが、真実を告げている感じですかね。

    作者からの返信

    すてきな声でフランス語話されたらうっとりじゃないですか・・・?言い方遠まわしでしたかね。ユリちゃん、ちょっとあまのじゃくなとこありますからね・・・^^

  • ユリちゃん、美味しい物たくさん食べられて幸せそうですね。
    パン食べすぎちゃうとデザートまでいかないですよね。

    フランス語まで話されちゃったら、魅力が増してしまいます。
    このあと大丈夫かしら?

    作者からの返信

    そうですね、パリでおいしいもの満喫していますね^^

    すてきな声で、フランス語話されちゃったりしたら、よけい心つかまれてしまいますね💦どうなるんでしょう・・・?笑