応援コメント

第46話 パリ散策」への応援コメント

  • 前住んでたところの近くにある、美味しくないチャーハンを作るお店の名前が狸小路でした

    作者からの返信

    本州のどこかに「狸小路」というお店があるのですね笑 札幌出身のオーナーな気がします~^^ チャーハン、おいしくないんですか。そんなおいしくなく作れる気もしませんけど、店なのに・・・笑


  • 編集済

    ルーブル美術館、あまりに凄すぎて広すぎて、一週間通っても足りませんよね!
    ささっと切り上げる成田魔王、悔しいけど出来る男ですねっ 僕なんかは博物館だの美術館だのになっちゃうと、翌日熱だして寝込むくらいに熱中しちゃうんですっだめだなあ…
    何かにつけて余裕のある男は魅力的なんですねっ 学びましたっ!この反省を糧に頑張りますっ

    作者からの返信

    呪文堂さま、おはようございます^^

    ルーブル美術館、やはり行かれたのですね♬呪文堂さまは博物館、美術館お好きなのですね~!それほど熱中できるのもステキです✨発熱してしまうのですね・・・わかる気がします!

    余裕のある状態っていいですよね。私も大人の余裕が欲しいです・・・^^

  • さあ、どっちかな。既婚でそんな気軽に女と海外に行ける奴って、相当な遊び人じゃないの?

    そういう意味では独身かバツイチだな、きっと。

    作者からの返信

    ユリちゃんも、成田さんが結婚しているか、あるいはすごく遊び人なのではと心配しています・・・^^ でももうすぐ、明らかになるかもです。

  • 狸小路調べてしまいました。楽しそうじゃないですか!こういうごちゃまぜ感のある商店街好きです。でも確かにチェーン系が増えてるなあと東京に行くたび思います。
    地名当てクイズしてもいいですか? ヴィヴィエンヌですか? 違ってたらごめんなさい。

    作者からの返信

    狸小路、調べてくれたんですか笑 ごちゃまぜ感、ありですか~^^ コロナ前はいつも観光客や外国(アジア系)の人々でにぎわっていました。

    パリのパッサージュ、ヴィヴィエンヌで正解です!さすがですね・・・わかってくれて嬉しいです♪いつもありがとうございます♡

  • そうでした!
    まだ独身なのか、結婚しているのか聞いていませんでしたね。
    ユリちゃん、早く確認しなくちゃ。けどもう気持ちが……。
    どうなるんでしょう。心配です。

    作者からの返信

    そうなんですよね。早く聞きなさいって感じですね。引っ込みつかなくなりそうですよね・・・^^