応援コメント

第43話 ふたりの旅」への応援コメント

  • 魔王め。『呼び捨て』技法を織り混ぜてきやがったなっ!丁重な言葉を遣いながら、時折呼び捨ててみる。相手の心を乱高下させる基本技法ながらも、やつめ、ルックスいいもんだから効果覿面かよ!

    私、この『呼び捨て』技法がどうにも苦手なんですっ
    どうしても『さん』→『ちゃん』になっちゃうっ

    魔王成田に弟子入りしようかなぁ。

    作者からの返信

    ふふふ、呪文堂さまは女性を呼び捨てになどしないジェントルマンな方なのですね^^ 親しくなっても「さん」付けや「ちゃん」付けで呼ぶのも丁寧で素敵だなと思います♡

    ユリちゃんは、魔王の術にはまり気味ですね・・・^^ 魔王は急に馴れ馴れしくなるので要注意です笑

  • いいですね。手応えすごい。やはり大人の恋ですね。

    恋というのはこうでないと面白くない。いやはや、今、自分がいる世界は、もう全く面白くないですよ。


    <ゆりか先生ってしっかりしてそうに見えるけど、私がいないとだめなんじゃないですか?

    この返しが

    <・・・いろんな方にお世話焼いてもらうのが特技なので。でももしかすると、この建物は消えたり現われたりするのかもしれませんよね。」

     負け惜しみでしたが

    これでしょ?

    簡単に陥落して欲しくないな。(笑)

    是非頑張って欲しいものです。楽しみにしています。

    作者からの返信

    岬さん、ありがとうございます✨大人の恋なんですかね・・・?笑

    ユリちゃんけっこう負けず嫌いですね。苦しい負け惜しみでした^^

  • そうなんです! このゆりかワールドに男性はやられてしまう気がします。
    負け惜しみで言う言葉が、同姓でも可愛いって思ってしまいます。
    美術館でどんな展開になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ハナスさん、ゆりかワールド可愛いですかね?なんか嬉しいです・・・♡ 美術館とか、しばらく成田さんとおデートです♡ ふふふ・・・^^

  • 外国って相手をより素敵に見せてしまうんでしょうか。成田さんが微妙に馴れ馴れしくなるのも外国だから...?
    ところでどこの美術館だろう?? 気になります。

    作者からの返信

    ユリちゃん、成田さんのルックスに地元でもやられ気味でしたが、パリでは余計にドーピング効果が・・・?笑 成田さんは、もともと馴れ馴れしい人だった可能性あるかもです。

    美術館、次の次の回でもう少し詳しく書かれます。ハッキリと名称は書きませんが、柊さんには当てられてしまうかも・・・?楽しみにしていますね♪