応援コメント

第42話 彼の到着」への応援コメント

  • やはり。どうも成田が降臨すると、首筋辺りにひりひりした緊張が走ると思ったら…成田っ!貴様『魔王』だったかっ!


    まおう 
    れべる99 そうび かっこいいこーと

    ゆうしゃ
    れべる15 そうび よれよれのしゃつ


    今の装備では太刀打ちできなくてもっ!
    挑み続け乗り越えるのが我が定めっ!
    首洗って待ってろよっ!
    え?…違うわいっ!マッサージするんじゃないってーのっ!

    作者からの返信

    成田さん、降臨・・・笑 そうです、彼は魔王だったのです。キケンな空気を醸し出しています・・・^^ そうびはかっこいいこーと笑

    勇者さま、魔王に挑んでくれるのですね^^ マッサージしてくれるの?わくわく・・・ってなっちゃうんでしょうか♡首をよく洗っておかなくちゃです♬

  • やっと会えましたね。
    けれど悪魔のように魅力的って、大丈夫かしら?
    ユリちゃん。

    作者からの返信

    そうですね。やっと来てくれました。ユリちゃんは、悪魔はきっとものすごく魅力的なのであろうと考えているのかもしれません。大丈夫だと良いですね・・・^^

  • おしゃれですね。
    これは戦記の人負けたな……ははは。

    作者からの返信

    成田さんはお洒落な人かもしれません。例の方は違うのでしょうか?ふふ・・・^^