応援コメント

第37話 フライト」への応援コメント


  • 編集済

    一人で異国の地を踏むのって、途轍もなく心細いでしょうね!

    パリへ行ったのは十年以上前ですが、ド・ゴール空港に着いたのが午前4時過ぎで。バスがなかったのでタクシーで市街地に入り、早朝の街をぶらぶらしたのを憶えてます。五月でしたが、空が途轍もなく高くて綺麗で。いい街ですよね!

    心細い異郷の地で佇んでいたら。誰が来てくれても嬉しすぎる展開じゃないですかっ!成田、ずるいよっ!!

    作者からの返信

    ひとりで見知らぬ異国の地へ降り立つ・・・やばいですね。恐ろしいです・・・💦 国内でもちょっと心細いです^^

    呪文堂さま、パリへ行かれたのですね!午前4時過ぎ着の便、あるみたいですね^^ 早朝のパリですか~~冬だと真っ暗でしょうが、明るい時期は良さげですね。

    このところ外国が遠ざかっていますが、人生の楽しみとして、行ける時には遊びに行きたいですね♡旅行したくなっています^^


  • 編集済

    あまり違わないとはいえ、プレミアムエコノミーにすればまだマシだったかもしれない。座席の広さなど。

    帰りは成田さんがビジネスにアップグレードしてくれるのかな?だとしたら、必要な布石。

    ビジネスだとずっと乗ってても構わないかもしれないくらい快適。(俺は)

    ファーストクラスに乗ったことはないけど、コックピットはある。正直、自分の思う通りに動くものって、何につけ楽しいよね。

    びいが「岬くん、言葉を慎んで」とうるさい。成田さんが気になるんじゃないのか?
    びい最近ちょっと元気で、結構、うるさいんですよ。

    神原先生のここも見てますよ。特に「成田さん」が気になるらしい。感想を言うことはないと思うけど、めちゃくちゃ気になるんじゃないですか。で、「コメントに気をつけて」って。

    パリの雨は鬱陶しいけど、恋人同士だと雰囲気ありますよ。成田さんと楽しい恋を!
    びいが自分の恋を思い出すみたいで、すごく渋い顔しますね。俺、書いたか忘れちゃったけど、おままごとのような恋。

    あんまり言うと怒られるので、この辺で。


    追記

    おままごとのような恋というのはびいの恋のことで、ゆりちゃんの恋ではないですよ。

    俺はゆりちゃん、苦手なタイプだったけど、だんだん良さを理解してきたし、大人しい女が結局不倫に嵌ってしまう過程、良かったと思います。俺はゆりちゃんみたいに「奥手っぽいのが逆に誘ってる状態になってる女」には、あんまり縁がないんですよね。好みじゃないというか……。

    あ、俺の話は割愛で。苦笑

    作者からの返信

    ユリちゃん、あまり余裕がないのでエコノミークラスですね。失業中ですしね笑 成田さんはもっと良い席に乗るかもですね。余裕ありそうなので。

    コックピットに乗ったんですか!それは特別席ですね✨

    びいさん、お元気ならなによりです♪ こちらも見てくれているなんて光栄です!でも苦い思い出を呼び起こさせちゃっていたら申し訳ないです💦

    びいさんの恋、おままごとだなんて、びいさんは真剣だった印象ですよ。

    ユリちゃんはまあ、しんどかったですかね・・・^^ 「奥手っぽいのが逆に誘っている状態」笑 ああ・・・誘ってたんですね・・・^^

  • ユリちゃん、パリに着きましたか。
    お疲れ様でした。
    これから観光したりするのかしら。
    彼は本当にくるんですよね?
    何かが起こるのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    ハナスさん、ありがとうございます✨ ユリちゃん、なんとかたどり着きました~^^ でも慣れない外国でハラハラです・・・成田さん、来てくれますかね?笑 しばしお付き合い下さいね・・・^^

  • フライト長いですよね、乗り換えがあれば特に。僕も眠れない方なので映画のハシゴをしてしまいます。
    雨のお出迎えがリアルですね (笑) 寒そう。。。

    作者からの返信

    そうなんですよ~!北海道からはどこへ行くにも基本、乗り換えなので長旅になりがちです💦パリって遠いですよね・・・^^ 柊さんも日本へ来られるときは長いですよね。映画の存在、大事です・・・何本も観ますね^^