応援コメント

第35話 思い違い」への応援コメント

  • 「成田さんは、股間も凛々しくセクシーな風貌でした――」と王道のシモネタが脳裏に過りました。

    作者からの返信

    そうですね、股間とは面識なかったはずですね。下半身ネタははずせないのですね・・・^^

  • うーむ。『突撃型』は相手に色々ご迷惑をお掛けしてしまうようですねっ 第三者視点に立つと、痛いほどわかりますっ

    …本人は、気付いていないんですよ。だから、余計イタイですね。なんかすみませんっ、と謝りたくなりますっ

    作者からの返信

    呪文堂さま、いつもありがとうございます✨ もしかして、呪文堂さまが「突撃型」ということでしょうか・・・??成田さんの代わりに謝りたくなってしまうということは・・・笑 成田さん、気付かずいろいろやらかしているみたいです^^

  • むしろそっくりで恐ろしい。

    これね、いろいろ問題が垣間見えるタイプの男です。無意識ですか?わざと描きました?ゆりちゃん、またハマったな。

    作者からの返信

    そんなそっくりなんですか笑 成田さんヤバい人ですかね?岬さん的には難あり予想が濃いのですね~ふふ・・・^^ ユリちゃんと関わる男性キャラ、癖のある人が多いかもですね・・・笑

  • ユリちゃん、外見だけじゃなくて、
    言い訳する感じが男性の心を惹きつけてしまう
    んでしょうね。

    ふふ、コメント欄のバーバラ様、エキサイトしてますね。
    私も早く聞きたい派です。

    作者からの返信

    ユリちゃん、言い訳多いですね・・・^^ ちょっと理屈っぽいところもあるかもです。

    ハナスさんもすぐ聞けちゃう派ですか。ユリちゃんはネガティブで先延ばし派ですね。いつ聞くんでしょう・・・?笑

  • ああ〜、ユリちゃんにイライラ〜!
    「成田!お前、独身かよ?」バーバラが乗り移りました。

    作者からの返信

    ユリちゃん、内気なんですよ・・・^^ バーバラさまがユリちゃんだったら展開早いのでしょうね笑 呼び捨て、お前呼ばわり(爆笑)オレ様なバーバラさまですね♪

  • こういう態度を取られるとビクついてしまうところ、ユリちゃん変わってませんね。成田さんが正体不明すぎて心配です...。ほんとにパリに一緒に行くの??

    作者からの返信

    ユリちゃん、うろたえてますね・・・すぐ動転しちゃうとこありますね^^ 成田さん、謎な不思議ちゃんかもです笑