応援コメント

第34話 ときめき」への応援コメント

  • ははは。成田さんが既婚者?

    うーん、パリに旅行に誘う既婚者かあ。ちょっとイメージ湧かないかな。結構、若そうなイメージ持ったけど。成田さん。

    須藤より面白そうだとは思う。

    ここだけの話、前回話に出たけど、色気ある、セクシー系だったんだよ。俺はわざと描写しなかったよ。モデルいる状態で話書くのは、よくない、失敗した。自由に書けない。

    何度も途中で仕切り直そうかな、と思った。びいが何であそこまで?という理由が、今の設定じゃわからないだろう、と。でも実在の人を当ててしまっていると、イメージ悪くなるとかあるし、硬直して進まず。

    この成田さんにむしろ重ねてしまうね、今のところ。びいならなんと言うかな?

    既婚者でパリ行きのような旅行に誘ってくるとしたら、一癖あるよ。もっと短くで済むビーチリゾートの方が目的達成しやすいよ。男にとって、瑣末は実は要らない。

    ははは。身も蓋もないが……。

    作者からの返信

    岬さん、たくさんのコメントをありがとうございます✨いつも、嬉しすぎます♡

    そうですね、成田さんが既婚者とは考えにくいかもしれませんが、須藤の前科があるので警戒しているユリちゃんです^^年齢は30代後半ぐらいに見えますが、実年齢は不詳です。

    戦記の方はセクシー系だったんですね^^なるほど~~、それで、びいさんは惹かれちゃいましたか。まさか、成田さんとかぶり気味とは・・・^^

    パリは成田さんに誘われたわけではなく、ユリちゃんが行きたかったんですけどね。ビーチリゾートもまあ、魅力的ですね笑

  • 魅力ある男性って既婚者に多いんですよね。
    ユリちゃんの気持ちにブレーキはかかるんでしょうか。
    成田さん、どっち? ドキドキします。

    作者からの返信

    ハナスさんの旦那さんも素敵ですもんね♡とゆうかハナスさんの愛し続ける姿がハンパないですよね・・・^^

    ユリちゃん、気になっていますが警戒態勢です笑 どっちなんでしょう~ちょっと先は長いかもですが、やがて明らかになりますよ^^