応援コメント

第33話 共通点」への応援コメント

  • やばい… 
    嬉しいような、心配なような。
    って!いつの間にかユリちゃんの父親みたいな心境になってる?いや、娘なんていないのですがっ!
    しっかし成田くんスペック高そうだな!厄介なのがライバルになっちゃって、悔しいような嬉しいような。でも。なんだかんだ言って、男たちはみな勝手ながらユリちゃんの幸せを願って止まないのかもしれませんっ

    作者からの返信

    呪文堂さま^^ ユリちゃんの父親な心境とは笑 もう親心なんですかね・・・??笑

    成田くん、ハイスペック疑惑・・・ですね^^ ユリちゃん怖いのとドキドキなのと複雑ながら舞い上がっているかもです♡

    ユリちゃんの幸せを願って下さってありがたいです✨幸せになれると良いのですが・・・??

  • 須藤との共通点‥アレですかね?やったらわかりますね。上手いとか‥

    作者からの返信

    あ、アレですか・・・?そうですね、須藤は運転上手でしたからね。運転の上手な人は、アレもまた・・・えっ?アレって💦 わかりません、バーバラさま♡

    超絶イケメンでも、超絶お下手なパターンもあるらしいですもんね、ふふ・・・^^

    バーバラさまのエッセイも読みたいです♡

  • 結婚していて、グルメでお金持ち、たしかに共通点が多いですね。
    ん? けど独身だったらアリですね。
    どっちなんでしょう。ユリちゃんも気になってますよね。
    本人に確かめられるかしら。

    作者からの返信

    ですよね、危ないですよね・・・^^

    ユリちゃん気になっていますけど、チェックすると成田さんのこと気になってるのがバレますよね・・・成田さんが結婚していようがいまいが、関係ないですから!気にしてないし確認もしませんから!というスタンスなのかもしれません・・・

    ツンデレってやつでしょうか・・・?