応援コメント

第32話 高鳴り」への応援コメント

  • 成田と行くフランスパコパコツアーですね

    作者からの返信

    ネーミングがいかがわしいですが、おのおののツアーが世界各地で開催されているのかもわかりませんね。


  • 編集済

    おっ、急に正統派な手順踏むことにしたみたいですね。

    真面目に考えることにしたのかな。

    やっぱ会ったその日はね。ジムでこれからも顔合わせ、後が面倒。

    バツイチ彼氏いない、失業中、金は持ってて。舌は肥えてる。実家が金持ちじゃなければ、不倫や夜のお仕事経験アリか?と。

    隠してもわかるから無駄だよ。ゆりちゃんはいろんなことに罪悪感を持ちすぎ。真面目すぎるせいだろう。

    高級品、美食。ただそうだ、とだけ思えば良い。
    確かにこんなに贅沢したら申し訳ないな、というような気持ちがある子の方が付き合いやすいが。

    パリねえ。うーん。俺だったらもう少し開放的な場所に連れて行きたいかな。服を脱がせやすいような場所。季節に寄る。

    道のりが長すぎるから、ちゃっちゃと今すぐどうにかすることを考える。(苦笑)

    ちなみに最初、お店が「和の隠れ家的なカウンター」のイメージみたいなのがあったんだけど、そのあたり、全くうまく想像できなかった。内装。

    パスタ、食前酒、ワインとなると、それで和風の店もあるけど、ちょっと違うかな。

    パスタが出て高級、隠れ家的となると、全くお任せで話す中で、いろいろ出て、パスタはシメか?遊び心で開発的に。

    このあたりの描写は取材して書いた方がいい。これまで須藤の時は不要だったが(その後の時間の方が重要)、この男の場合、須藤より上じゃないと面白くないから。

    パリ。それはそれですごく面白いです。プライベートビーチリゾートとか、俺なら安易な休暇を選ぶが。(苦笑)

    パリだと飛行機乗ってる時間も長いからなあ。あんまり不謹慎な描写もできないし。日本だと表現の自由制限されるようで、息が詰まる。

    作者からの返信

    ユリちゃん、いろいろ見抜かれちゃってますか。隠したいことたくさんなんですけど、どうしましょう・・・?田舎出身の小市民なので、いろいろ身の丈に合ってないかも・・・という思いが強いのかもしれません。

    お店はイタリアンでモデルのあるお店ですが、描写が雑でしたね・・・カウンターではなく、向かい合わせのテーブル席のつもりでしたが一切書かれてないですよね^^ 自分的には札幌在住の方にはわかっちゃうかも・・・?と思いつつでしたがわかりにくかったですね💦

    「和の隠れ家的なカウンター」も素敵ですね。行ってみたいです♡

    パリと言えば、岬さんですよね。女性を連れて行くのは脱がせやすい場所と季節ときましたか^^ ビーチリゾートも好きですよ♪ 確かに脱いじゃいそうな場所ですね笑

  • ゆりちゃんにどんな落とし穴が用意されているのでしょうかね?
    誰と再開するのでしょう?って勝手に予測してみました。

    作者からの返信

    ユリちゃんといえば落とし穴ですからね^^ ってそんな期待ですか笑 誰かと再会しちゃう予測ですか??どうなんでしょうね?ふふ・・・^^

  • 食事からの急展開ですね。
    パリですか、素敵な計画です。

    本当に一緒に行くのかしら。
    ワクドキです。

    作者からの返信

    そうですね、パリ、行きたいですよね・・・^^

    コロナ前のお話とゆうことで笑