応援コメント

第31話 成田さん」への応援コメント

  • ここまでにしておこうと思ったんですが、読んでしまいましたね。

    やはりね。この男、遊び慣れてる。上手ですね。全て想定内です。
    失言じゃなく、計算された言動。

    それにしても、ゆりちゃんの嫌味は可愛いですね。ここでお金のかかる女と言われたら面白い。すんなり落ちたらつまらないんでね。

    第3者がいるからカラオケスナックはないですね(笑)。
    高級店に連れて行き、雰囲気盛り上げ、距離詰めて。もう即、お持ち帰りコースですよ。(苦笑)

    神原先生、やるなあ。

    ゆりちゃん大丈夫かな。

    作者からの返信

    ふふ、成田さん、遊び慣れてますか。モテそうですからね。岬さん的にも想定内ですか・・・

    ユリちゃん、カラオケスナックだけは勘弁!と会社員時代のトラウマが・・・笑 おカネかかる発言、意地悪された仕返しも忘れません^^

    岬さんはさくさくお持ち帰りタイプなのですね~ユリちゃん、頑張って欲しいですね♪

  • 成田さん謝りに来てくれましたね。
    けど、お互い惹かれ合う予感が、そんな予感しかしません。
    ユリちゃんってやっぱり可愛い女性ですね。

    作者からの返信

    そうですね、ユリちゃん癒されましたね・・・^^ ユリちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しいです✨

    彼女はもう成田さんに惹かれちゃっていますね^^