応援コメント

第29話 面影」への応援コメント

  • これが噂に名高い赤ワイン受精ですか。

    作者からの返信

    そんな噂がいつ・・・?笑 でも気持ちは妊娠しちゃったかもわかりませんね。アルコールはほどほどにですね。

  • 成田さんはユリちゃんに話しかけるタイミングを窺ってたんじゃないですか。赤ワイン合わせてきたし。わざとらしく確認してますがちゃんと名前も知ってるし。でもそつのない感じの人はどうしても須藤を思い出すんですね...。今ごろ奴はどうしてるんでしょう。あ、それはいいか (^_^;)

    作者からの返信

    成田さん、わざとらしかったですかね笑 須藤を思い出すから気になっているというユリちゃんもどうなんでしょうね・・・?^^ あの人はいま・・・?笑

  • 惹かれていたのは須藤さんの面影があったんですね。
    成田さん、いい感じの人ですね。
    お近づきになる予感がします。(//∇//)

    作者からの返信

    ハナスさん、いつもコメントありがとうございます✨

    成田さんにドキドキなユリちゃんです・・・^^