応援コメント

第27話 気になる人」への応援コメント

  • こうしてまた、ゆりか先生はオマタが非行に戻ってゆくのでした。

    作者からの返信

    なんでそんな決めつけてるんですか。更生中ですからね。保護観察期間ですかね・・・?

  • め、目が合うだけで妊娠しそうなっ…!
    あ、圧倒的じゃないですかっ
    (でもそれ、男の方も困るでしょうね(^^;
    「目があったからっ!責任とって!」)

    妖気のような魅力って、あるんでしょうね。陰鬱な翳りのなかに、仄かな色が灯されたような。
    陽気なら沢山持ってる呪文堂ですが、逆立ちしても妊娠光線は出せません!

    作者からの返信

    そんなわけあるかって感じですね笑 ユリちゃん、妄想甚だしいですが、責任を迫ってみるのも面白いです笑

    妖気を放っている方、たまにいますよね。存在自体が18禁!みたいな・・・?ってすごい言いがかりですけど・・・ 妊娠光線、困りますね。出されたらキケンです。見れないです。陽気・・・なら安心ですね^^ あたたかそうです♬

  • ははは。ただならぬ色気、ね。似てる。

    これ絶対、理由あると思いますね。ただならぬ色気と性格。関連性ありますよ。禍々しさね。

    遡ってコメントしてますが、30代後半でも独身の人はいる。男前でもね。理由聞いたら、さらっと遊んでて時間が経ったらしい。戦記の人じゃないですよ。

    でも須藤の泥臭さより、成田さん(このコメ、ネタバレになるのか?)の怪しさの方が面白い。時間を経て、ゆりちゃんの成長の具合が見られて良いですね。旦那とのこともあったし。

    告白という形式や、出だしなんかも今から振り返り、よく練られてる感じがしますね。好きで嵌ってしまったが、こころは冷めきっていた、から始まる。

    成田さんとの恋の行方ちょっと心配ですね。

    作者からの返信

    そんなに似てますか。色気ある人はヤバいですよね。性格と関連あるでしょうね、きっと。

    たしかに、外見も良くてある程度の年齢でも独身の方って遊んでたパターン多いかもですね。あ、戦記の人じゃないんですか^^

    成田さんの怪しさ、良かったですか♪ そうですね、ユリちゃん成長してますね。いろいろ痛い思いしてますからね^^

    成田さんとの行方、心配ですか。ほんと、心配しかないかもですね・・・^^

  • 目が合うだけで妊娠しそうな男性‥
    逆はあるのでしょうか?
    目が合うだけで、射精しそうな女性‥ですかね?

    作者からの返信

    ユリちゃんの妄想もどんだけですけど、逆の発想とは・・・!さすがバーバラさま✨ 目が合うだけで発射されてたら大変ですね笑

  • ユリちゃんの本能的に危険を感じていますね。
    気をつけてください。
    けど目が合うだけで妊娠しちゃいそうな男、興味あります。
    いますね、そういう人。だから気になるんですよね。

    作者からの返信

    そうですね、警戒中ですね笑 目が合うだけで妊娠しそうな男性、興味ありますか・・・^^ きっとヤバい人でしょうね♡