応援コメント

第25話 見学日」への応援コメント

  • ゆりか先生は、だいぶオマタが非行に走っていましたからね

    作者からの返信

    そんな部分的非行イヤですね・・・おまたって笑


  • 編集済

    明るい栗色のふんわりヘアか?
    それとも黒髪ストレートか?
    こ、これは悩む、悩みますっ!

    どっち好き?

    とか聞かれちゃうとホント困りますよね!どっち?どっちだ?
    …いや、両方だろ?
    だってね。例えば、牛肉が好きだとしますよ?ステーキと焼肉、どっち好き?と聞かれたって、そんな!両方好きに決まってるじゃないですかっ!どっち食べたい?と聞かれたら、ユリちゃん!間違えた、お肉が食べたいんだから両方ですっ!となりますよぉ

    だ、男性が苦手なんですねっ
    ならば、女装の練習だっ!!

    作者からの返信

    呪文堂さま、いつもありがとうございます♡ヘアスタイルの好み、悩みますか・・・笑 どっちもですか♡

    ステーキと焼肉、悩ましいですね~♬ ユリちゃん、じゃなかったお肉が食べたいんですもんね^^

    男の人苦手とか・・・男性でも、そう言う方っていますよね笑 でもちゃんと男性がスキな女性もいると思いますし。人それぞれなんですかね~?

    女装までしてくれるんですか笑 すごく効果ありそうですよ、きっと笑

  • ユキちゃんナイスフォローですね。
    ゆりか先生大丈夫かしら? 男性恐怖症になってないか一瞬心配してしまいました。
    藤田さんがこれから出て来るのか、ドキドキします。

    作者からの返信

    ハナスさん、さっそくコメントありがとうございます✨

    ユリちゃん、人見知りはもともとなので、慣れれば大丈夫になりますよ^^

    藤田さん、どうなんでしょうね・・・?毎日更新していきますね♪