応援コメント

第21話 不用の品」への応援コメント

  • ゆりちゃん、順調に立ち直れてて、よかった。こっちはなかなか。(苦笑)

    展開があまりに鈍いと読者が離れるから、もう更新しないようにしています。神原先生はお元気なのかと、ふと思い立ち、久々にカクヨムへ。お元気そうで何よりです。

    作者からの返信

    岬さんの近況気になっています。更新がないのでどうしているのかと・・・いろいろ大変な状況なのでしょうか。更新されないとは残念ですね。

    私はなんとか、元気にやっています。生活に追われ、落ち着いて書けない状況ではありますが。

    ユリちゃんのお話はいくらかストックはこしらえていて、新キャラ(男性)も登場しています・・・^^ 今年こそ完結したくて、ある程度まとめて書けてから更新しようかと企んでいます。

    今年こそ・・・(と昨年も言っていたような💦)