応援コメント

第16話 泣き言」への応援コメント

  • やっぱり、ユリちゃん可愛いっ(#^.^#)
    どうしようもなくて沙也さんに連絡し、でも今度は沙也さんに見られちゃうって狼狽して。
    …ユリちゃん、何気にいじめられるの、好きだったりするのかな♥️

    作者からの返信

    ユリちゃん可愛いですか笑 困った人全開でしたね・・・^^ いじめられるのは、好きな人なら良いのかもしれませんね♡あるいは、いじめるのもスキかもしれませんね??笑

  • ははは。そんなの気にしすぎだよ。汚部屋っていっても、生ゴミポリ袋が部屋中に山積みの下に猫の死体が間違ってはさがったままとかじゃないだろ?

    まあ、でも、足の踏み場がないとか、生ゴミそのままとか(カップ麺)、台所の洗い物が山積みで食器は洗うより、もう捨てたほうがいいんじゃね?ってことはあるらしい。

    詳しくないけどね。俺、業者じゃないから。

    部屋に死体があるからまずいとか、そういうのじゃなければ大丈夫だよ。だってそうなったらいきなり警察案件だからね。俺は経験ないけど、気がついたら家の中に死体があったってことは、結構あると思うよ。人死んでたけど気づかないってすごいな。あ、ごめん、ちょっと刺激的すぎるコメントになってしまった。

    作者からの返信

    岬さん、死体とは究極ですね・・・💦そうですね、さすがに動物の死体まではない状態ですよね。

    気が付いたら家の中に死体・・・そんなのありですか💦ちょっとすごすぎますね💦それはもう本ができあがるようなストーリーが詰まっていそうな気がします・・・^^

  • 沙也が来る前に徹夜するかな?
    本当の自分を沙也に見せることができたら楽になるのにね。そうしたら親友と呼んで良し。

    作者からの返信

    ユリちゃんは、どうしますかね・・・?もともと自分を出すのがうまくない人かもしれませんからね。

    確かに汚部屋を他人に見せられたら、楽になれるのかもしれません・・・^^