応援コメント

第14話 英語教室」への応援コメント


  • 編集済

    未央ちゃんというと、わたしの中では拙作「ネカマ〜」のエンピツとハサミを同時に投げつけてくるバイオレンス女子をつい思い出してしまいます。

    作者からの返信

    そんな未央ちゃんもいらっしゃいましたね^^ ネカマの続きどうなるんでしょう。ネカマ満喫しすぎて未央ちゃん邪険にされてましたね。暴力はいけませんけど。

  • ははは。びいも個人レッスンを海外でしていたよ。変なところで共通点を見た感じだね。生徒さんの存在に逆に助けられるというのは、あるね。

    貴之と会った後、自分の部屋に戻った描写がまだ未だに心に痛い。

    作者からの返信

    びいさん、個人レッスンされていたのですね。海外で、素敵ですね✨

    ユリちゃんの描写に心を痛めて下さるのは、岬さんが優しい方だからと思います。私もユリちゃんも癒される気持ちになります。

    いつも、ありがとうございます。