応援コメント

第10話 暴露」への応援コメント

  • ユッキーランドのプリズンアトラクションはきついですからね。

    わたしの昔の友人で美大系の絵描き女子がいたのですが、結婚して、働くことはもちろん絵もやめさせられ、スーパーにいくにも外出許可まで申告しなくちゃいけなくって、とうとう同性の連絡先さえ消されて、それで話せなくなって人がいます。

    でも彼女は働いていく自信がなかったから、それで良かったらしいのです。

    でも今はどうなってるのか、それだけ聞くとモラハラヤバそうですけど、わからないですけどね。

    作者からの返信

    ユッキーランド・・・プリズン、アトラクションだったのですね~(爆笑)

    とゆうかお友達の旦那さんはガチでやばそうじゃないですか。もう離婚してるかもですね。いえ、そういうプレイが好きなら良いのかな・・・?

  • 絶望は人に深みを与えるんですね。その深みから這い上がろうと苦難の道を歩んだ分だけ、その人の世界は広がりをみせていくのでしょう。
    残念ながら、貴之は佇んでいただけだったのでしょう。彼の言葉からは、深みも広がりも感じられない。

    ユリちゃん。世界は広く、深く。そして人生は長い。進みましょう。
    夢で出逢えるそのときを待ってます!

    作者からの返信

    どんな経験であろうと、それを体験して味わった人、知らない人、とでは深みが違うのでしょうね。ネガティブな経験でも、もがいたり這い上がったりしながら前向きに生きている人は人生をより深く味わっているものかもしれません。

    ユリちゃんへのお言葉、ありがとうございます✨呪文堂さまの夢に、ユリちゃんが現れますように♡

  • やっと言えましたね。
    貴之はどう反応するのかしら?

    作者からの返信

    そうですね・・・

    貴之なりの反応ですかね^^

  • モラハラDV男にやっと一矢報いましたね。ていうかもっと言って欲しいぐらい。
    この貴之という男だけは本当に嫌いなタイプです…!

    作者からの返信

    貴之、嫌われていますね・・・^^ なんでしょう、私の書く男性キャラは大体嫌われますけど・・・(人数も少ないですが^^)ユリちゃん男運悪すぎですかね?


  • 編集済

    貴之の反応が楽しみですが、
    「下手」と言っちゃうと終わりですね。
    いやほんと。
    バーバラ先生、辛辣です。
    それでEDになる可能性あるので、
    それだけは触れないでおく方がいいです。


    まあでも、貴之は自分勝手だと言われても仕方ないですね。
    仕方ないけれど、まあ人は誰しも自分勝手なもの。

    そんなに結婚生活で傷つけてたんだね、ごめん、と
    言える男なら良いですね。

    まあでも、愛人になったと告白しているので、
    ここでショック受けて冷める男だと
    これまでですね。

    逆に、自分がそこまで妻を傷つけたことを
    深く後悔してくれるのなら、
    また別の展開になる気がしますね。
    本当の男らしさみたいなものが見えるのか、
    楽しみにしています。

    (短く改行しないと、端が隠れて見えなくなるので)

    作者からの返信

    ユリちゃんは下手くそと罵るのでしょうか・・・?(笑) 下手くそだけは言ってはいけないワードなのですね。そうですよね・・・^^ バーバラさま、手厳しいですね♪

    貴之はどう反応するのかというと・・・そうですね。続きを読んでもらえたら嬉しいです。

  • ユリちゃんやっと言った。スッとしました。ついでにお下手だし、と言って欲しい。

    作者からの返信

    そうですね。ユリちゃん積年の恨みでしたからね。

    ちなみにバーバラさまご自身は、下手くそ発言をされたことがあるのでしょうか??その後のお相手はどのようであったのか気になりますね・・・