応援コメント

第7話 やけ酒」への応援コメント

  • ははは。コメント欄をいつも楽しんでます。
    テクニックについて、独りよがりになりがちなのか? と真摯に思った俺は、
    聞いてみました。

    「……すごいですね。なんか、コツってあるんですかね?」

    あ。やっぱバラすのやめときます。(苦笑)ははははははは。

    ははははははは。

    作者からの返信

    コメント欄、いつもゆかいな皆さまですよね♡エロリストの精鋭と呼ぶべき方達ですからね^^

    なにかのコツ、ぜひお尋ねしてみてもらいたいです♪♪私も興味しんしんですよ・・・✨

  • 果たして須藤のテクを知ってしまったユリちゃんが貴之で満足できるのか‥。貴之は下手くそに決まっている!バーバラなら罵ります。この下手くそがあああ、って。
    寝てしまってる間にどうぞ、ならいいよ。
    眠くてめんどいけどエロい気分てあるし。

    作者からの返信

    貴之どうなのですかね・・・期待値が低いのですね(笑) 頑張ってほしいところです・・・💦

    ちなみに、とある方のイケメン夫君は超絶下手だったというエッセイを読んだことがあるのですが、その後どうなったのでしょうね?奥方様の調教のもと、上達したのですかね?気になる要素だったりします・・・^^